ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
りたちゃんのGWへのコメント

みなみ

お肉!!

美味しそうなお肉だね!
食べたい!
飲むハンバーグ(笑)気になる(笑)

来月行く予定です!!
よろしく〜〜

ひーくん

20190507


「ドS」じゃなくて「ツンデレ」なんで(笑)

ノーザンウルフ

肉球

りたちゃんへ
ゴールデンウィーク終わった!、かなしみ!。ひみつきちは復活祭あったね。肉屋のりたちゃん、食べたら運動しなきゃ!、たくさん踊る!。にしてもばたあちゃんめんこいなぁ(*^^*)、早く会って仲良くしたい!。

HIRO

りたちゃん可愛い

りたちゃん可愛いから肉フェスいいね~

美女と御馳走だね(笑)

GWは人多いよね~

りたちゃん可愛いし輝いてるから

見かけたらすぐ解るね。

自分もGW5月3日に5人で

NHKが取材来るイベントの

サバゲーフィールド居たかな~

5月4日寿司屋に(笑)

焼き鳥是非、おにぎりと一緒に食べて(笑)

おにぎり

ヨシゴン

肉フェス良いな~‼️

りたちゃんおつりた‼️
キラキラステージ良かったね‼️
俺も見たかった~‼️
肉フェス良いな~‼️俺も行きたかったんだよね‼️
俺も令和チェキ撮りたいよ~。
でも大学が始まるからまたなかなか会えなくなると思う。
またひみつきちで会おうね‼️

感電少女

おつりた!!

りたちゃん!!やっとお祝いできて良かった(>_<)
ブログいいね!!復活させるから楽しみに(^-^)
今日は酔っ払いなので明日以降で。。。
これからも、お給仕を頑張ってね!!

すらりん(チョタイ)

チョタイのGW

おつりた!おつチョタ!GWの過ごし方はほとんどバイトだし、遊ぶことなんて3日くらいしか無かったよ!
ヲタ活はね、日向坂の全国握手会に行ってきたんだ!もとひらがなけやき坂46って名前なんだけどさ!
りたちゃんの何か好きなカテゴリーってありますか!?アニメだったり、アイドルだったり、特撮だったり!共通なのあれば嬉しいな!
今日もありがとう!

もえのここあ

ごめんね 素直じゃなくて

ごめんね素直じゃなくて♪


もえのここあ と仲良し りたちゃん




わ~い




ぴょん!

 
大変だよ!!!

 

5月20日!!!

みはちゃん半年なのに!!!
お花、ケーキがないよう!!!
みんなわすれちゃったの?( ; ; )
悲しい( ; ; )( ; ; )
まだ間に合うので、よろしくにゃんにゃんです( ; ; )


絶対にきてほしいなあ、、、
のお返事返すよ

もえのと仲良し みはちゃん半年
お花、ケーキなかったら
どうなっちゃうんだろう
消えちゃうんじゃないかな~

そんなのいやだよ!!!

もえの さびしいよ~~

りたちゃんひとりにしないで ~~

やさしいお嬢さま

お・ ね・ が・ い

仲良し みはちゃんにお花、ケーキあげて~~~

ーーーー
ねえ おしえて

りたちゃんの1周年
お花、ケーキあったのかな???


ーーーー



mihane Half a year PASS
SHlBUYA 2019.5.31 Shiorin
Graduation present

じゅんちゃん

キラキラステージ

キラキラステージ綺麗だね!♪肉フェスの食べ物全て美味しそうですね

ブラウン

GW

りたちゃん、今日も、お給仕おつかれ様でした。
ブラウンのGWは、最終のひみつきちGW?
でした。
またにゃん!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る