ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや りたちゃんのGW

りたちゃんのGW

おにぎり




ぴょん!



本日もたくさんのご入国ありがとうございました!



今日!



念願のキラキラステージ作ってもらいました:two_hearts:


カラフルなステージ!!


お祝いありがとう〜〜!!!


ハピネス( ; ; )幸せ( ; ; )



いっぱい写真撮った!!!



ティーパーティわずの写真:coffee:


めんまちゃん新制服おめでとう:congratulations:



たくさんお祝いしてあげてね!!!




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




りたちゃんのGW



肉フェスにいってきました!


とにかくお肉をひたすら食べて


デザートにかき氷とタピオカのんで


最高に満腹で幸せなGW過ごした(^。^)



チーズタッカルビ:cheese:美味しかったなあ:thought_balloon:


お兄ちゃんが食べてた飲めるハンバーグ(?)ってやつも美味しかった!!!(写真撮るの忘れた)


どこを写真撮っても人が写ってしまうくらい混んでいたよ、、、


恐るべしGW、、、



みんなはどんなGW過ごしたの〜〜??


教えて!!!




☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




ヨシゴン

令和だね〜〜!!

令和チェキ撮りたい!:joy:

良かった:cherry_blossom:あの日すごくバタバタしてたから楽しめてたか不安だったのよ:thought_balloon:

またね!!!(^。^)



じゅんちゃん

じゅんちゃんとのチェキはネタに困らなくてありがたやありがたや(^◇^)

GWはとっても忙しいからね!ありがとう:cherry_blossom:

あんまりお話しできなくてごめんね:cry:

こちらこそよろしく(^。^)



もえのここあ

ごきげんよう!!!

もえのくんみはねちゃんの頼んだよ(^。^)



すらりん(チョタイ)

おつりた:rabbit::purple_heart:おつチョタ!

りたと一緒だ!笑

チョタイくんはなんのオタクしてたのかな??

ゴンチャおととい飲んだ(^。^)



ブラウン

最高な平成最後だった(^ ^)

りたも幸せでした!ブラウンくんありがとう〜〜:cherry_blossom:

こちらこそよろしくね:dizzy:



みなみ

タピオカめちゃくちゃ美味しすぎてハマっている:man_facepalming_tone1:

消し忘れてしまった、、笑

よく気づいたね:joy::joy::joy:

待ってます!きた時はみなみです!って自己紹介お願いします!笑



ひーくん

本当だし〜〜!笑

ひーくんドS!!!!!!泣いちゃう!!!!笑



しゃんしゃん

令和じめまして!!!

最高に楽しかった〜〜:confounded::thought_balloon:

きっといつか会えるさ(^。^)その時はりたも絶対いるはず!www

またねっ!!!!



HIRO

ぱしゃりーみんっ!

令和初HIROくんにりたも会いたい!!

待ってまーす:cherry_blossom:

焼き鳥食べたくなってきた:thought_balloon:



koudai

初めまして!りたちゃんです!

メイドちゃんのコメント欄でよく見るにゃんです!

初コメありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:



ノーザンウルフ

りたのGW終わった( ; ; )うぇん

りたは肉フェスにいったにゃん!

美味しいもの最高だ〜〜:man_facepalming_tone1::dizzy:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:









いいね 104

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!