ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや タピオカお持ち帰りのオンナ

タピオカお持ち帰りのオンナ

おにぎり



ぴょん!





お久しぶりに会ったご主人様がお祝いしてくれました:cherry_blossom:


新人賞と1周年のっ!!


ありがとう〜:relaxed::relaxed::relaxed:


キキララかわいすぎィ:man_facepalming_tone1:

きらちゃんやっぱ凄い、、、!!!






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



ブラウン

ありがとう〜!ブラウンくんもお疲れ様:cherry_blossom:

貴重なお休みをひみつきちで過ごしてくれてありがとう:blush::blush:

またね〜〜!!!



じゅんちゃん

綺麗だよね〜〜!!女の子はキラキラが大好きだからね( ˘ω˘ )

お肉大好きだから天国だった、、、:relaxed:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

もえのくんみはねちゃんのよろしくね:blush:

1周年の時あったよ:joy:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつチョタ!

そうなんだ!握手会いいなあ:thought_balloon:行ってみたい:confounded:

りたはYouTuberが好き!笑

アニメはラブライブ!(にわか)

アイドルはなんだろ、、、:thinking:

こちらこそありがとう:dizzy:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

お久しぶりでした!お祝いありがとう:cherry_blossom:

いいね104になってて、あー!感電ちゃん見てくれたんだー!嬉!ってなった(^。^)

ありがとう:dizzy:



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

キラキラステージ綺麗だった!!!

肉フェスはもう最高すぎた、、、

今日はありがとう:cherry_blossom:惑星ループ頑張るよ〜!

令和の挨拶できた(?)ね!笑

またね〜!



HIRO

HIROくんいつも可愛いって言ってくれる嬉しい:relaxed:

りたは下界に出たらキラキラじゃないよ(^。^)

なにそれ凄い!!!!

お寿司いいなあ〜羨ましい:confounded::confounded:

おにぎり



ノーザンウルフ

終わっちゃったね〜〜:man_facepalming_tone1:

復活祭り楽しかった!!!

食べすぎちゃったからライブして消費しなきゃだね( ˘ω˘ )

はよ会いに来てあげて〜:relaxed::relaxed:



ひーくん

たしかにひーくんはツンデレって感じやね( ˘ω˘ )

もっとデレ増やしてほしい:expressionless::expressionless:



みなみ

お肉美味しかったよ〜( ˘ω˘ )

あなた!みなぴょんだったのね!!!

やっと顔と名前が一致した:relaxed::relaxed:

来月楽しみに待ってるよ〜:raised_hands_tone1:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





この前くみにゃんとぱしゃりーみんした:dizzy:


最近声がめちゃんこハスキーなくみにゃん...りたおばあちゃんとっても心配です:older_woman_tone1:




ハーフツイン久しぶりにした:purple_heart::purple_heart:


可愛い髪ゴム買ったの(^。^)えへへ





そいえば、今日もお給仕終わりに一人でタピオカ買いに行っちゃった、、、


ちゃたいむの本当においしい:man_facepalming_tone1:


持ち帰ってお家でYouTube見ながら飲んでいる時間が最高に幸せ:relieved::thought_balloon:







それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:









いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!