ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

ばいきんまん

おにぎり




ぴょん!



ブログがおひさしぶりになってしまってごめんね:cry:


とっても久しぶりにバイキンマンと戦ってました:man_facepalming_tone1:


お給仕もお休みしてしまってごめんなさい:man_bowing:


おくしゅり飲んだのでだいぶ良くなってきた!


明日は大丈夫なはず:woman_gesturing_ok:


3日ぶりのお給仕応援しにきてほしいな:rabbit:




そいえばこの前下界でたべた美味しいハンバーグ:relaxed:


知ってる人結構いるんじゃないかな??


静岡県にあるとっても美味しいハンバーグだよ!


お腹空いてるからいけるよなあ!って思って結構大っきいの(?)頼んだら

半分くらいでウッ、、、ってなった:joy:






☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆



告知!




こんにちは!

ちろるとももかです!

ちろるは6月でめいどりーみん10周年、ももかは6月に誕生日を迎えます!

2人でイベントを開催する事になりました!

是非予約をしてご参加ください^^


日時

2019年6月14日

11:30~23:00


場所

めいどりーみん ひみつきち店


ちろる10周年!ももかハッピーバースデー!

~生きててくれてサンキュー!~


イベント限定物販(全てキャスト指定OK)

物販締め切り お祝い品締め切り 5月31日


ハッピーセット

チェキ帳

チェキ2枚

アクリルキーホルダー

3800円


バースデーセット

ブロマイド帳

ブロマイド2枚

アクリルキーホルダー

3800円


全力でおめでとうだよセット

横断幕

応援のぼり

2点と一緒にデカチェキ撮影

ライブ1曲動画撮影

35000円


これからもよろしくねだよセット

通常タペストリー(+差額でサイズアップOK)

音声入り目覚まし時計

世界で1枚ブロマイド3枚セット

21000円


当日15個限定わがままセット

オリジナルドリンク

応援手旗

チェキくじ1回

ライブ一曲

4000円


お祝い品特典

①メッセージ入りブロマイド

②あなたに向けた15秒動画撮影

③ご主人様似顔絵色紙

④私物

⑤A1ポスター

⑥みんなでめいどりーみんを語るDVD30分


花束①

バルーン花束①②

バスケットフラワー、スーパーバルーン花束①②③

バルーンスタンドフラワー①×3②③④

スーパーバルーンスタンド①×3②③④⑤


ケーキ7~9号①×2

スーパーケーキタワー(めいどりーみん史上初!)全部

バルーンアーチ 全部


他にも

トランプシャンパン 全部

リップキュートシャンパン ①②③④


ぜひぜひお待ちしております!





とっても楽しそうなイベントの告知がでました:relaxed:


物販もみんなが気になりそうなものがたくさんあるね〜〜!!!


締め切りは今月までだよ(^◇^)





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




koudai

こんばんにゃん!!

ありがとう:cherry_blossom:

チェキ撮りたいね(^◇^)

是非ひみつきちで待ってます:thought_balloon:



いっしー

ひろにゃんだ〜〜!!コメントありがとう:cherry_blossom:

お祝いありがとう( ; ; )

推しって言ってもらえるの嬉しい!久しぶりにお話できてよかった!!!

またね:sunglasses:



みなみ

みなぴょん!!!

キラキラかわいいよね:relaxed::relaxed:️おきにいり!

来月わくわくしてるよ〜〜(^。^):thought_balloon:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつチョタ!

髪さっぱりしてよき:relieved::thumbsup_tone1:

芸人さんか〜!面白いよね(^。^)

タピオカ飲んだ???



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

令和チェキよきだったでしょ( ̄^ ̄)

惑星ループも、、もうちょっと待って:joy:

またね!!!



じゅんちゃん

おはよう!:sunny:

すごいよね!!りたもかわいい絵書けるようになりたい!!!!



HIRO

HIROくんもお疲れ様:cherry_blossom:

ありがとう(^ν^)

すごい人数だ:flushed::flushed:探しだして〜!笑笑

おにぎり:rice_ball:



ブラウン

ありがとう:cherry_blossom:

え、ブラウンくんのハスキーボイス聞いてみたかったなあ:thought_balloon:

ちなみにりたは鼻声です(^。^)



タムトモ

メイドの日という日があったのね:flushed:

ありがとう:cherry_blossom:

こちらこそいつもありがとう:rabbit:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

それは直接言うよ(^◇^)



ノーザンウルフ

え、まじかあ:flushed:そうやね、土日だとそっちの方が多めかな:cry:

おしゃれウルフくんたのしみ!!!!

オシャレするととってもルンルンな気分になるよね:sunglasses:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆





おつりたです:rabbit::purple_heart:






















いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!