ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ばいきんまんへのコメント

NKI

よっ

久々コメ

なかなか会わないね

ちょこちょこ入国してますよ

イベントはシフト調整中

なんとなくコメントしてみた

じゃっねー

HIRO

1つコメント全部消された‼

バイキンマンはアンパンマンに変身して

退治行ったなぁ(笑)

りたちゃんを、探せ‼あったら1040(天使)にでも

輝いてる、りたちゃんならすぐ見つける(笑)

HIRO

りたちゃん可愛い⤴⤴

ハンバーグ美味しそう(笑)

りたちゃんで食べきれなかったんだ~

けっこうな量あったんだね(>_<)

アラレちゃん

静岡なら

さわやかハンバーグも美味しいよ⤴︎

ノーザンウルフ

りたちゃんみーっけ

りたちゃんへ
明日はりたちゃんお日様。アンパンチしたからいつものりたちゃんだね。
ハンバーグ美味しそう(^q^)、単品だと少なくてもご飯と合わせるとそこそこあるからねぇ。
昼間新しい靴を買ってきたよ!、といってもスニーカーだけどね(^^;。

タムトモ

☆ハンバーグ屋さん☆

このハンバーグ屋さん
近所にあるから
よく行ってるよ~!!
げんこつおいしぃo(^-^)o

もえのここあ

寂しい

しおりんちゃん 元気!!!

はわちゃんだよ~











ウソ

仲良しここあだよ



りたちゃん卒業ソング


会えば ケンカしてたね
長く居すぎたのかな
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

もう一度思いだして
あんなにも愛したこと
ありがとうが言える時がくるまで
Time goes by
いつかまた笑って会えるといいね
say good bye



ブラウン

おつかれ様

お給仕、無理しないでね。

みなみ

ハンバーグ!

ジューシーで美味しそうな
ハンバーグだね!
お腹空いちゃう(笑)

バイキンマンと戦うりたちゃん
も面白そう(笑)

ヨシゴン

頑張れ‼️

りたちゃんおつりた‼️
バイキンマンと戦ったのか、大丈夫なの?
すごい心配だよ…。
令和チェキ良かったよ‼️
こないだ初タペストリーをゲットしていいねと思ったんだけど、りたちゃんのタペストリーもきっと良いんだろうな。すごい楽しみ。
明日はりーみん不足なので会いに行けないや。
でも応援してるね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る