ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
ばいきんまんへのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

最後の写真可愛いですね♥来月のイベントもりあがりーみんしてください!もしかしたら来月一人りーみんかもwりたちゃんに会えたらいいな✨バイバイ

すらりん(チョタイ)

正念場

おつりた!おつチョタ!
2日間現場同行してきました。自分が今受けてる会社の仕事見てきたけど、やっぱりすごいし、無知で何もできなかった方なのがむしろ辛かった…
エアーいいこいいこ思い出してくれて、最後にしてくれてありがとう!!元気でました!
また落ち着いた頃行くのでまた、してください!推しからは効果抜群!
タピオカは飲めてません(T_T)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る