ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
タピオカお持ち帰りのオンナへのコメント

ノーザンウルフ

土曜日か日曜日か。

りたちゃんへ
土曜日か日曜日か、そこが悩み所だ。
実は昨日、ひみつきちに行こうと思ったけどりたちゃん居なかったので次回へ、りたちゃんは日曜日のほうが会えるのかな。
そろそろ夏がやってくる、いつもジーパンにチェックの俺だけど今年は殻を割ってオシャレしてみようと思う!、どんなコーデになるかはお楽しみに。
にしてもママのお絵かき、ステキだわぁ♪。

もえのここあ

怖い夢見た

もえのここあ

ごきげんよう!!!

りたちゃんと仲良しさんの
もえのここあ だよ


はわ~


ここあより
りたちゃんのサプライズの
感想30~50文字でおちえてにゃん



ここあ、りたちゃんと
もっともっと仲良しさんになりたいから

はわ~

Let's meet again, RIta-san
see you!, RIta-san

タムトモ

☆メイドの日☆

りたちゃんお給仕おつかれさまです。
いつもありがとう!

ブラウン

おつかれ様

ブラウンも今、ハスキーです。

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

下界の、りたちゃん偶然みかけたら

りたちゃんは可愛いよヽ(^○^)ノ

声かけちゃうよ(笑)

NHK取材は千葉県印西市大イベントで

600~700人位居たよ~

1箇所に700人位の中に、りたちゃん居て、

りたちゃん探せ‼ってあったら、

輝き(キラキラ)りたちゃんならすぐ見つけそう(笑)

おにぎり~

じゅんちゃん

おはよう☀

きらちゃん凄いですね

ヨシゴン

楽しみにしてるよ‼️

りたちゃんおつりた‼️
今日は令和になって初めて会えたね‼️
惑星ループ楽しみにしてるよ‼️
またひみつきちで会おうね‼️

すらりん(チョタイ)

うっとおしいから髪切った

おつりた!おつチョタ!GW明けてまたやる気スイッチ入れるし面接だから髪切った!
YouTuberそんなにすごく詳しくないけどたまに観る!
基本的にYouTubeは芸人さんのネタとか見ちゃうな笑笑
でも、共通じゃなくても話せるから楽しいよ!
タピオカ明日飲むと思う!

みなみ

みなぴょんです(笑)

髪型も新しいヘヤゴム 星がキラキラしてて
かわいい〜〜!!

来月行くの楽しみです!

いっしー

久しぶりに✨✨✨✨✨

りたにあえた(笑)
遅くなってごめんなwww
まぁでも、りた散歩してて良かったわwww
改めて新人賞おめでとう!1周年おめでとう!
久々にあえてチェキも取れてまじ嬉しかった!ひみつきちではやっぱりりたは俺の推しだ!
今も十分可愛いぞ!
お兄ちゃんが羨ましいこんな可愛い妹持つなんて・・・・・・
お祝いも出来て良かった!
またいつか会おうな!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る