ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
タペストリー取りに来てね!へのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

うさぴょんりたちゃん可愛いかった♥熊に襲われたチェキ良かったなー✨次会えたらどんなポーズにしようかな(*≧∀≦*)ポテサラ美味しいな✨今日は会えて嬉しかった♥バイバイ

ノーザンウルフ

研修タペ

りたちゃんへ
普通なら研修服でタペストリーなんてできないのに、これはレアのレアチーズ!。
去年のマル秘イベントの時はりたちゃんお給仕にいなかったからね、今年は狙って入ろうかな。
こげりたw、少しなら大丈夫!、だと思う。

NKI

よっ

やっと任務完了しました。

今日はどうもね

またそのうち~

じゃっねー

HIRO

りたちゃん、お疲れ様⤴⤴

りたちゃんから受けとりたいなぁ(笑)

ウサギりたちゃん最高だね‼

前ブログ、新宿(ぴぃすちゃん)と秋葉(りたちゃん)

No.1メイドチャン揃ったんだね(^o^)v

今日シーチキンおにぎり食べたよ(笑)

ブラウン

段々と

蒸し暑くなってきたね、
お散歩大変だと思うけど、
水分補給しっかりとって
体調こわさないでね!

すらりん(チョタイ)

暑さでペットもダウン気味·····

おつりた!おつチョタ!
あまりの暑さで寝付きも悪くなってきて、夏が近いのを感じるよ…

もえのここあ

さよならなんかは言わせない

Good afternoon。
Rita-chan The How are you?

is moeno cocoa
The Reply thank You



Is Moeno cocoa
for always The Reply thank You




Rita-chan can write so English Ne

great

English that you can write
what Please tell me next time

cocoa ni please tell

ヨシゴン

ごめんなさい

りたちゃんおつりた‼️
行けると思ったけどいけなかった(泣)
ごめんね。
またひみつきちで会おうね‼️

ころ

久しぶりに

久しぶりにお日さまのひみつきち行きたいなぁ…!

今日「来週りた卒業するから花束欲しいな…」って言われる夢を見て泣きそうになってた(笑
最近いろいろ卒業が多くて毎日しんどいからこんな夢を見たのかな…??

ヨシゴン

もう受けとりました。

りたちゃんおつりた‼️
最近会えてないからりたちゃんに早く会いたいよ~‼️
もしかしたら今日一時間だけだけど会いに行くかも!?
ライブとかは入れられないけどね。
ごめんね。りーみん不足なので。
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る