ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや タペストリー取りに来てね!

タペストリー取りに来てね!

おにぎり




ぴょん!



この前!りたのタペ!届いたやつ見せてもらったにゃん:two_hearts:


ちょっと前のやつなんだけど、ロケタペに研修服なんてレアレアのレアにゃんね:relaxed:


髪切りたくなってきた、、、()



ゲットしてくれてありがとう:dizzy:


あ!りたのイースターと周年のタペストリーを頼んでくれたご主人様達!届いたので取りに来てね:purple_heart:


そのほかにも沢山タペストリー届いているのでみんな取りに来て〜〜:pleading_face:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつチョタ!

これから!ふぁいとだよ〜〜:dizzy:

なかなかバタバタしててゆっくりお話できてないね:confounded:

黒かったけどもう色落ちしてきた、、、



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

せやねー!

ありがとう〜〜:blush:

もう髪色落ちしてきて茶色に戻ってきちゃったよ:man_facepalming_tone1:

またね!!



ブラウン

りたチャージ!できたね!

りたもブラウンチャージした:relaxed::relaxed:

えー!ありがとう:dizzy:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

三等よかったね〜〜:dizzy:



タムトモ

こちらこそ!ありがとう:cherry_blossom:

りたも考えておく:dizzy:



HIRO

おはよう:sunny:

そう!新宿のメイドさんだよ!!

可愛かったなあ〜〜:sparkles:

コメント消えてたね( ; ; )



じゅんちゃん

ありがとう:cherry_blossom:

嬉しいなあ〜〜:dizzy:



ノーザンウルフ

マル秘イベントとはなんだろう!

ひみつきちトップやね!!さっすが〜:dizzy:

りたっぺも頑張る:muscle:

永遠に白くいたいのにお散歩してたら最近こげりたになってきた:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:



みなみ

おつりた:rabbit::purple_heart:

ホワイトソース美味しいよ:dizzy:

ありがとう:cherry_blossom:

みなぴょんのお久しぶりな入国楽しみだ〜〜!!



NKI

よっ!

いえいえ!ありがとうね:cherry_blossom:

なかいくんが次入国するのいつかなー:smile:楽しみだなー:smile:いつかなあー:smile:(圧)




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:








☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





今ピルクルYouTuberのヒカキンさんとコラボしてるから買ってしまったのだけど、

きらちゃんが笑わせてきた、、、:joy::joy:


りた呼ばれてる:joy::joy::joy:


じわwww





今日も元気にお日様お給仕です:dizzy:


待ってるにゃんです!!!


待ってるにゃんです!!!


待ってるにゃんです!!!


大事なことなので3回言いました:smile::smile::smile:



それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:


















いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!