ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おにぎりの日へのコメント

じゅんちゃん

おはよう☀

りたちゃん、夢でね高級時計をりたちゃんが付けてる夢を見ました❗ 来月会えたら沢山話しましょう♪夢の話がここでは書ききれないくらいあるから!バイバイ

HIRO

りたちゃん、おはよう(^o^)v

↓↓書きこみ、沢山消えた~

HIRO

りたちゃん\(^-^)/

おにぎりの日だったんだね

もえのここあ

辞めないで

こんにちは ごきげんよう
りたちゃん

もえもえにゃんにゃん
もえのここあです


りたちゃん卒業の夢みんな見るのは、
りたちゃんに卒業欲しくないんだよ。

りたちゃんが一番ひみつきちで
美少女だから。

美少女2番目は
みはねちゃんだよね。


はっきりいいます。



あっ もえのここあのタペだあ
みはねちゃんも居るまるなあ

うれしいまるなあ

いつ撮ったのかな?




みんなりたちゃんお給仕応援してるんだよ。


りたちゃんファン増えるといいね。

毎日りたちゃんファンとお話ししたいでしょ。

18日ライブ ショー
「ショコラ・ラブ」
たくさんしたね。

またライブショーやろうね。

しおりん どりす しろっぷ
あ~りん ひなた りた はわ
えるも うまる みはね くみ
くれあ れみ ぴょん ばたあ

みんなみんな 仲良し わ~い


くれあちゃんに 言っちゃった

本当の事

くれあちゃん 頬赤く染ったよ。
















ブラウン

りたちゃんに

伝えたい事がある。

タムトモ

☆ぱくぱく☆

おにぎりはだいたい毎日たべちゃうんだよな~。
おいしいからしかたない!

ほんと最近会いに行けなくてごめんね(>_<)
忘れないでいてね!
りたちゃんも体調に気をつけてがんばってね(^^)/

ヨシゴン

元気かな?

りたちゃんおつりた‼️
最近会いに行けてないね。ごめんね。
今大学がテスト期間で忙しいから行けないのよ。
もう少ししたら会いに行けると思うから待っててね‼️
昨日はおにぎりの日だったんだね。
おにぎり美味しそう~。
ライブ祭りだったのか~。見に行きたかったな~。
またひみつきちで会おうね‼️

じゅんちゃん

おはよう☀

昨日はおにぎりの日だったんですね

みなみ

おつりた〜

おにぎり美味しそう!
食べたくなった(笑)

先週は久しぶりに ひみつきち行けて
楽しかった!!
ありがと〜

すらりん(チョタイ)

初の顔合わせ

おつりた!おつチョタ!
今日同期と初めての顔合わせしたよ!めちゃめちゃ緊張したし、なかなか打ち解けるの時間かかったけど、自分を犠牲にネタに走ったり話振ったりとかしてハードでした!
どうなることかね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る