ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

おにぎりの日

おにぎり


ぴょん!



りたです!







今日はたくさんタペストリーを見せてもらったにゃん:relaxed::relaxed:


最近見せてもらったやつも:dizzy:


嬉しい〜〜:blush::blush:


ありがとう:two_hearts:



そして今日のお日様はライブ祭りで沢山踊って楽しかったにゃん:two_hearts::two_hearts:


よく眠れそう:sleepy:


毎日ライブ祭りだったら楽しいのになあ:cloud:



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




今日おにぎりの日みたいだね!!!


ご主人様のコメントで知った:dizzy::dizzy:


GWの時に撮ったやつ載せてなかったのでおにぎりシスターズのせておく:rice_ball:


おにぎりの日だからいいよね!:rice_ball:




みんないつもいいね、コメントありがとう:two_hearts:


次のブログでコメ返するね:relaxed:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



そういえば最近りたちゃんが卒業する夢見たっていろんな人に言われる:joy::joy:


みんなどうしちゃったの〜〜!


くみにゃんにも朝言われたの:pleading_face::pleading_face:


でも夢の中にりたがいるってことは少しでもりたのこと考えてくれてたってことよね:relaxed:


うれしい!!!!!


もっと会いに来て:blush::two_hearts:




それでは!おつりたです:rabbit:








いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!