ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

あと3日

おにぎり




ぴょん!



今日は!

ちろさまと2人でお日様お給仕でした:sunny::sunny:



ユニットチェキ嬉しい:pleading_face:


今日はライブ祭りで楽しかったなあ(´∀`=)

ちろさまのライブがたくさん見れた!!!


あと3日で引退なんて寂しいなあ:cry:


みんな3日間たくさん会いに行こうな〜?!!


そして30日絶対きてね!!!!!






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




すらりん(チョタイ)

おつりた!おつチョタ!

お疲れ様:pleading_face:その後どうだい?元気かい??



みなみ

おつりた:rabbit::purple_heart:

りたが食べてたおにぎりは和風ツナマヨネーズみたいなやつだった気がする、、!

久しぶりに会えてとっても嬉しかった:pleading_face:

ありがとう!!!!



じゅんちゃん

おにぎりの日があるの初めて知った:thinking:

夢にりたが出てきたのね:pleading_face:うれちい!!

ひみつきちで夢の話教えてね:dizzy:



ヨシゴン

元気だよ〜〜!!!

おつりた:rabbit::purple_heart:

この前はありがとう:relaxed:

ライブ楽しかった!!!いぬねこで汗だくになるなんてりたはおばあちゃんだなあ:older_adult_tone1:



タムトモ

おにぎりって素晴らしい:rice_ball:

はやく会いに来て〜!!

忘れないよ:pleading_face:

ありがとう:blush:がんばるンゴ:dizzy::dizzy:



ブラウン

え!なんでしょうか!!!

とてもきになる、、、



もえのここあ

ごきげんよう!!!

まだまだ大丈夫だよ:blush:

応援してくれるのは本当に嬉しいなあ:blush:もえのくんもたくさん応援してね??

ショコララブ楽しかったよありがとう:dizzy:

またライブしたいなあ:cloud:



HIRO

おにぎりの日ってなんかいいよね:relaxed:

HIROくんのコメントたくさん消えちゃうね:cry:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





おいしくなあ〜れ!もえもえきゅん!


って感じやね:blush:


りためっちゃ髪伸びたなあ:thinking:


髪おろしてるとご主人様達に珍しいね!って言われるんだけど、そんなことないよ:thinking:


ボブに、、したい、、、ボブに飽きたらショートにしたい、、、


イメチェンしたいなあ:cloud:


悩んでいる、、、、、


ん〜〜:thinking:


みんなどっちがいいと思う??




それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:








いいね 104

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!