ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや りたの前髪どこいった??

りたの前髪どこいった??

おにぎり




ぴょん!



今日はひみつきちでちろさまの引退式でしたね!


明日からちろさまに会えないて思うと寂しいです、、、


とてもお世話になった、、、


今日はみなさん入国ありがとにゃんでした!


お久しぶりの人がたくさんいたり、はじめましての方もたくさんいた!


ユニットチェキやライブみんなみんなありがとう〜〜:purple_heart::purple_heart:


今いる人も悔いなく楽しんで!!!





お日様お給仕の後はくみにゃんとヘブンズへ入国しに行きました:cat::cat:



わんわん食べた:dog::two_hearts:


ニコラバさんとコラボカフェしていて、すごくもりあがりーみんしてた、!!!


やっぱりアイドルってキラキラしていてかわいいね!!!


アイドルさんってなんであんなに踊っても前髪崩れないんだろ?不思議。教えてほしい。(切実)


今日のりたの前髪のコンディション最悪だったな:man_facepalming_tone1:


しんどい:man_facepalming_tone1:前髪切ろっと、、、



そうそう!でね!ニコラバさんの桃音あんなちゃんがもう可愛くて可愛くて、チェキ撮っていただいたんだけど、可愛すぎてしんどかった()


白石凛ちゃんともいつかお話してみたいのでライブに絶対行こうと決めた、、、


おたくだ、、、、






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




じゅんちゃん

会えたね!

なにが1番覚えてほしい???



もえのここあ

ストレートな告白!嬉しいにゃん!!!

りた英語苦手にゃん:expressionless:



ブラウン

ボブか〜〜やっぱりボブだよなあ:man_facepalming_tone1:

ちょーー悩んでる、、、



ヨシゴン

ヨシゴンはロング派なのね、、!おつりた:rabbit::purple_heart:

最高ないぬねこでしたね:smile:楽しいライブありがと〜〜!!!!



HIRO

りた:rice_ball:

やっぱその人によるよね、、、りたどっちが似合うかわかんない、、、:man_facepalming_tone1:

りた今日おにぎり食べた!:rice_ball:



すらりん(チョタイ)

湿気本当にきらい:pleading_face:

おつりた!おつチョタ!

元気なら良かった〜〜:thumbsup_tone1:

やりたいことたくさんだね!!!いいことだ!!





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




そういえば!次のお給仕でりたちゃんお給仕180回なのでお祝いしてくれる人募集してます:pleading_face::two_hearts:





今日はなんだかゆっくり眠れそう:blush:


それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:



いいね 104

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!