ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

180回!

おにぎり





ぴょん!


りたでし!!!



りたくみっぺ:purple_heart::blue_heart::heart:


ちゅきめろ、、:pleading_face:


3人かぶりーみんしたいわね、、、:pleading_face:




お給仕180回お祝いしてもらた:pleading_face::two_hearts::two_hearts:


うれち〜〜!!!


190回も200回もお祝いしてもらえるといいなあ:blush:



ライブもたくさんして楽しかた!!!!!


夏恋花火な季節になってきたね:blush::blush:



最近くまたんヘアにハマっている





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




じゅんちゃん

おじゃま虫もうライブリストに入ってるよ!



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

え!髪切ったチョタイくんを見たいです!

昔話ってたのしいよね:pleading_face:

疲労で痩せてしまったのかな...?大丈夫かあ:cry:



ブラウン

うおーん待ってるにゃん:pleading_face:



ノーザンウルフ

久しぶり!!!りたもブログサボりがちだった:man_facepalming_tone1:

10年って本当にすごいよね、、、!

前髪を切ったりたちゃんは視界が良好です!美人にはなれなかった:sweat_smile:



ヨシゴン

ありがとう:blush::blush:

おつりた:rabbit::purple_heart:

卒業してしまたね、、、寂しいなあ、、

お祝い今日来てくれると思ってた:pleading_face:来なかった:pleading_face:



koudai

初コメじゃないよ〜〜!!!

お疲れ様です:blush:

早起き頑張って〜〜!!!!!




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆。.:*・゜☆





ちょっとブレてるけど今日きゅうり食べた!:cucumber:


おいしい:man_facepalming_tone1:


今日写真多いね(^^)



それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:
















いいね 104

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!