ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

185

おにぎり




ぴょん!



今日はお給仕185回お祝いしてもらった〜〜:purple_heart:


全然見えないけど今日は初めての髪型した:grin:

サイドポニーテール?しました!



タペストリーも届いたみたい:relaxed::relaxed:


タペストリーをまだ取りに来てないご主人様たち!早く取りに来てねー!!!!!






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






このまえりたっぺでお給仕後にとあるお屋敷にご帰宅しに行ったよ:relaxed::relaxed:



ぽむ〜〜:blush::blush:


そして推しが毎日尊い:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:


りたっぺ最近めっちゃ仲良い:heart::purple_heart:


また遊びに行こうな〜〜!!!




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




もえのここあ

ごきげんよう!!!

楽しかったね〜〜:dizzy::dizzy:

いつも待ってるよ!!!!

集合タペすごく豪華だね:face_with_hand_over_mouth:楽しみだな〜:relaxed::relaxed:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

大丈夫〜〜!まだ200回もあるし!:relaxed:

そなの??見たいなあ:joy:

きゅうり美味しいよね〜:cucumber:痩せる成分だって??!それは食べまくるしかないな!!!笑



ノーザンウルフ

ピンポン!正解!みんな大好きマッマの絵です:thumbsup_tone1:

あんまりお話しできなかったけど、お祝いできてよかった〜〜:relaxed:️おめでとう:confetti_ball:

くまたんりたに遭遇できるかな??



koudai

こんばんは!!!

入国してたの知らなかった:man_facepalming_tone1:

今度入国したとき名前言って欲しい〜〜:pleading_face:



けんご

こんばんは!!!

久しぶり〜〜:smile:ありがとにゃん:dizzy:



ブラウン

ありがと〜〜:dizzy:

頑張ったね!って言われると泣きそうになるおばあちゃん:pleading_face::pleading_face:



りや推しのんのひで

初コメありがとう〜〜:pleading_face::dizzy::dizzy::dizzy:

ありがとう:rainbow:

よるちゃんとの3ショット素晴らしくかっこよく撮れたので大事にしてね:relaxed:



じゅんちゃん

こんばんは!!!

なるほど!言い訳めいびーりたには難しかったのでどちらか覚えます!!!

気長に待ってて:pleading_face:



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

言って欲しかった〜〜:pleading_face:

次は190回!200回があるよ!!!笑

待ってます!!!!!!!



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

ありがとう〜:rainbow:そして104もありがとう:dizzy:

ラーメンチェキの写真は保存させていただきました:thumbsup_tone1:

いつもラーメンおいしそう:pleading_face:

1800回...?長っ!!!笑



タムトモ

どうしたの!!?!!!!!

でもそういう時あるよね、りたもたまにある:pleading_face:

悩んだらいっぱい食べていっぱい泣いてゆっくりお風呂入ってたくさん寝る!:thumbsup_tone1:

って書いたのに治ってた:joy:元気が1番:thumbsup_tone1:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





お前が1番!!!!笑




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





髪伸びすぎてそろそろ切りたい:man_facepalming_tone1:


うずうず〜〜


どうしよ:pleading_face:


これだから優柔不断は困るね:man_facepalming_tone1:




それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:







いいね 104

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!