ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

おまつり

おにぎり




ぴょん!



昨日はお給仕後にイベントの撮影行ってきました:rainbow:


かわいい〜〜!!!!


紫〜〜:purple_heart::purple_heart:



お祭り行きたいなあ:pleading_face:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは!ちーむひみつきちです

今年も夏がやってきました!:sunny:

ひみつきちの浴衣祭り開催の季節です!:heart:


------------------------------------------------------------------------


:yellow_heart:祭りじゃ祭りじゃ~!レ!イ!ワ!ひみつきち夏祭り2019:yellow_heart:    


日時:‪7月29日(月)11:30~23:00‬


------------------------------------------------------------------------


♡ご予約物販♡

・浴衣チェキ帳:heart: (私服チェキ3枚入) ‥3900円 

・夏の思い出を綴ろうブロマイド帳:heart:‥3500円

(表紙直筆サイン入り:heart:浴衣ロケブロマイド3枚入) 

・夏休みオフショット:heart:写真集‥15000円(A4サイズ♡) 

・浴衣:heart:写真集…15000円(A4サイズ♡) 


15個限定:heart:ひみつきちわくわく袋…30000円

・初登場!ひみつきち携帯ネックストラップ

・スマホリング

・全身特大アクリルスタンド

・写メ15秒券

・私物


写真集3冊以上ご予約いただくと、

ひみつきち店から直筆メッセージ色紙プレゼント:heart:


ロケタペストリー♡…+5000円で浴衣ロケタペストリーに変更可能にゃん!

:yellow_heart:------------------------------------------------------------------------:yellow_heart:


♡ご予約特典♡

①サイン券

②オフショットブロマイド

③ライブ動画撮影券

⑤ひみつきち店ご主人様認定名札:yellow_heart:


花束①

バルーン花束①②

バスケットフラワー、スーパーバルーン花束①②

バルーンスタンドフラワー、スーパーバルーンスタンドフラワー①②③④


当日は、限定わがままセット、

楽しいゲームもあるにゃん♪ 

甚兵衛or浴衣を持参・着用頂いたご主人様には、

メイドちゃんからステキなプレゼント:sparkles:があるよ~

お祭り気分で遊びに来てねッッ



たくさんのご主人様お嬢様のお帰りを

お待ちしております!






今月のイベントだよー!


りたの初物販ってたしか去年の夏祭りのだった気がする、、、!


今年はもっともっとかわいいので是非ゲットしてほしいなあ〜〜:purple_heart:



締め切りが19日までなので、お早めに!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆






187回お祝いしてもらった〜〜:rainbow:


毎日めでたいね:blush:


ありがとう〜〜:dizzy::dizzy::dizzy::dizzy::dizzy::dizzy:





☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




もえのここあ

もえここさん!こんにちは:smile::smile::smile:

昨日は入国ありがとう〜〜!

お祝いもありがとう:blush:

昨日も1番乗りだったね!!!さすが!!!



ころ

りたが行った時も凄く並んでて、発券機になってた:sweat_smile:

でも可愛すぎるから行ってみてほしい!!

りたはもう1回くらい行きたい:joy::joy:

お日様でくみにゃんと待ってるよ〜〜:dizzy:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

昨日はありがとう〜〜!!

また写真上がるの楽しみにしてます:thumbsup_tone1:

プルダックポックンミョン買ってみる!!!!食べながら泣いてる写真でも撮るかあ:joy::joy:



すらりん(チョタイ)

イカバター美味しいよね!!りたも昨日入国して食べた:joy::joy::joy:

おつりた!おつちょた!

それは泣いた、、、!待ってます:rabbit:

だからチョタイは細いのか〜〜!(納得)



ブラウン

お祝いしてもらってない:fearful:



タムトモ

昨日はありがとう〜〜:dizzy:

切りたいよ〜:man_facepalming_tone1:

オリンピックチェキとは!!笑笑



ノーザンウルフ

わかる!!!

きらちゃんゴットハンド:thumbsup_tone1:

わんわん以来か〜〜帰り際くらいしかお話できなかったね:joy::joy:

待ってるよ〜〜!



HIRO

わ〜〜!!!よかった!!心配してた!!!

イカバター昨日食べたんだ:blush::blush:

ポテサラいつかチャレンジしたい:pleading_face:

ありがとう:rabbit::rainbow:



じゅんちゃん

おはよう:sunny:

え〜〜嬉しい:blush:みんなロングが好きなのか:thinking:

ありがとう:rainbow:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





明日も待ってるね:blush:


おつりたです:rabbit::purple_heart:







いいね 104

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!