ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おまつりへのコメント

ノーザンウルフ

ピーヒャラピーヒャラ

りたちゃんへ
普段はすごい絵のプレートをもらう側だからママのお誕生日には逆プレートでお祝いしてあげないとね、誰がカキカキするのかな?。
そーれそれそれお祭りだぁ、屋台はまず焼きそばとかお好み焼きから!、炭水化物で歩く前のパワーチャージ!。りたちゃんは何から食べる派?。
明日もムシムシ、ムシできない。

もえのここあ

れーかちゃん めちゃめちゃ かわゆい よ~

りたここ 元気。

お願い もえここ 呼ばないね
何て言えるはずもないよね


みはちゃんの 書く絵って
可愛い絵だと 思わない?

愛のままにわがままに
みはちゃんだけは傷つけたくない。。

ねえ タペ届いた。


この前 もえここにビックリしたって言ってたよね
何の事?


りた ここ は
少女アニメ何見てた??

セーラームーン
プリキュア
おじゃ魔女
明日のナージャ
ママレード・ボーイ
きんぎょ注意報
めちゃモテ委員長
きらレボ
レイアース

問題
もえここが見てた少女アニメはなんでしょう?

正解は6作品あるよ。


りたここに覚えてほしい
英語。

今度 英語クイズやろうね。


five hundred forty yen
Entry ritual
Where are you from?
Yes, it is
When are you going to come next
Let's meet again.
Come again
We will see you again in June
I'm glad to meet you
moeno-Thank you for coming
entry country fee
I don't know in Japanese
I Like maid cafe is
balloon flower
one hundred four years old
I'm surprised at
I'm interested in maidcafe
what s this
Kumi-nyan
moe-coco
I'm glad to meet you
the statue of Liberty
How old are you
moe-coco Thank you so much
moe-cocoThank you for coming



タムトモ

☆おつりた~☆

久々の平日楽しかったよ!
なんかめっちゃテンションあがってた笑
写メで非常口(緑と白の走ってるの)撮ったけど
オリチェキは似たようなもので
オリンピックの競技マークのまねだよ~(^^)/

HIRO

↓↓コメ消え(笑)

コメ食べすぎると太るのにねぇ(笑)

りたちゃんのようにスマートな

可愛いく性格も◯良く\(^o^)/

ポテサラとイカバター食べなきゃね

感電少女

おつりた!!

久々の平日まったりで楽しかった(^-^)
色んなチェキも手に入れたし、りたちゃんのプルダックポックンミョンも楽しみ!!
お昼に行ったのに、朝帰りになってしまいヘロヘロでした。。。

ひーくん

20190718


素直に「浴衣姿かわいい」と思った\_(・ω・`)ココ大事

もちろんメイド服も!

HIRO

りたちゃん今日も可愛い\(^o^)/

りたちゃん浴衣も、メイド服も素晴らしい

ブラウン

バレた

3倍返しで、許してにゃん!

すらりん(チョタイ)

細いか?!

おつりた!おつちょた!
イカバター美味しいのわかりすぎて、家とかでもああいったおつまみになるの作ろうと考えてる笑笑
お祭りと言えば自分の大学と就職先でもお祭りやるのよね笑笑
大学なんて日曜だからもう雨だし無理だろって感じなのよ…
くみにゃんとの浴衣いいね!浴衣とか甚平着ないから、なんか羨ましい!

NKI

よっ

浴衣似合うなぁ

じゃっ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る