ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
185へのコメント

じゅんちゃん

おはよう☀

可愛い♥りたちゃんロングヘアー可愛い♥185回お給仕おめでとう

HIRO

りたちゃん185回(笑)

今日(さっき)無事ログイン出来たので

新規じゃなく今まで通りHIROで大丈夫です◯

りたちゃんポテサラとイカバター食べたいね(笑)

りたちゃんの出勤情報もチェックするね~

ノーザンウルフ

癒しの存在

りたちゃんへ
ママの絵って見るだけで癒される(*^^*)、ペンよりも難しい?はずなのになぜあんなに上手く書けるのかフシギ。
りたちゃん、久しぶりだったね。わんわんりたちゃん以来!、もうちょっとお話したかったねw。心残りが消えるまであと何回ひみつきちに行けるだろう、雪が私を呼んでいる。

タムトモ

ユー切っちゃいなよ

今度オリンピックチェキ撮ろう!!

ブラウン

186

回目をお祝いしたい。

すらりん(チョタイ)

そのイカのやつめっちゃ好き!

おつりた!おつちょた!
やばいね!行こうと思う時に限り、りたが居ないときでなかなか行けてないです… しばしお待ちを!!
なんかマミーがそう言ってたぞい!昔からずっと食べてるせいか、ウエストはちょっとやばい事に笑笑

予定見て1人でも、友達とでもどちらかで 入国します!

感電少女

おつりた!!

ラーメンチェキ保存ありがとー(^-^)
実は、次にほしいチェキがあるのです!!
りたちゃんも、リアルラーメンの写メでも撮って、美味しそうにしてる顔が見たいのです(°∀°)
ラーメンに、おにぎり投下してるやつとか。。。
今日も、おつりたでした(>_<)

ころ

お屋敷7階

うちもコラボ中に一度はご帰宅したいんだよな。
メッチャ混んでそうだからなかなか足が向かない…….。

最近りたちゃんとの遭遇率高い気がする!
またお日さまのひみつきち遊びに行くね◎

もえのここあ

りたちゃん卒業しないでね 。。。みはねより

07りたさん

もえのここあの事
「もえここ」って呼ばないでね。

恥ずかしいから。。。


りた ここあちゃんは「子供見たい」って言われたよ。

あちこち行くから

英語もちろん読めるよね。

え? 読めないの

どっちなの~

日本語に直して欲しい???




Good afternoon! Rita-chan

moe,moe,nyan nyan
Is moeno cocoa kun

I talked with Rita in my dream on the night of the 22nd.

Rita-san came again to tell her graduation.

Rita,mihane-chan of
Celebration of the first anniversary..
Ojōsama
entry a country!
you have to.
Because it will come!

please!!.Maid Riemin
Himitsukichi graduation
let a
nyan 
moeno-kun.

moeno-cocoaa 
tapestry of kumi-chan
Because I buy
Don't Rita-chan graduate!!。



いつも一番に遊びに来て
いつも7番に座って
いつも一番に オムライスメロンソーダ食べて飲んでいる仲良しは
だ~れだ!!

「ここあくんのご入国です」
「待ってたよ ここあくん」

3.7週間りたちゃんとお話してない!

みはねちゃんとは7.4週間会っていない!!





1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る