ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
180回!へのコメント

タムトモ

☆あっ☆

コンディションよくなりました笑
心配かけてすみませんでした(^^)

タムトモ

☆うまくいかない☆

最近いろいろあって
もうつらすぎて消えたい(>_<)
りたちゃんは信じてもいいのかな?

koudai

りたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りたちゃん俺の事知ってたのかな?
先月の30日入国したんだけど知らない様子だったけどもしかして知ってたのかな?
撮れば良かったかな?
りたちゃんのチェキ撮れば良かったね(T_T)
どんなポーズいいのかな?
俺は昨日も休みだったから寝てたし今日も休みで寝てたよ( 〃▽〃)
休みの日は寝てることが多いよ!
もう二十歳みたいに…休みの日は遊ぶことが出来ないよ!
俺は今27歳だよ(もうすぐで30歳になるよ!)
後三年で…(´д`|||)

感電少女

おつりた(°∀°)

りたちゃん!!180回のお給仕おめでとう。
久々104いいねしたよ(^-^)
ラーメンチェキも使用しました!!
食べ過ぎ注意で、ラーメンを喰らいますね!!
1800回のお給仕は、お祝いしたいです!!

ヨシゴン

おめでとうと言いたかった。

りたちゃんおつりた‼️
昨日はお祝いにいけなかったごめんね。
大学の課題が今日までだったから、そっちをやっていたよ。
また次のお祝いの機会にお祝いするね。
またひみつきちで会おうね‼️

じゅんちゃん

こんばんは

フライングゲットか言い訳メイビかヘビロテ覚えてくれるかな?(笑)次会えたら考えるよ

りや推しのんのひで

初コメ〜〜

りた〜〜180回おめでとう〜〜(^.^)あとよるとのハーレム撮れて最高だったわ〜〜(๑>◡<๑)

ブラウン

180回目

おめでとう!
頑張ったね!

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

koudai

りたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
初コメじゃないんだねΣ(゜Д゜)
俺っていつりたちゃんにコメしたのかな?
どの記事でコメしたのかな?
じゃあ…先月30日(日)入国したとき…俺のこと知ってたのかな?
りたちゃん会ったもんねぇ~( 〃▽〃)
多分俺あのときは…ピンクの私服だったと思うよ(T_T)
もちろんサングラスしてるからねぇ~(。>д<)
りたちゃん…次会えたらチェキ撮ろうねぇ~っても俺は秘密基地いつ入国するか分からないよ(。>д<)
俺は神出鬼没っぽいからねぇ~(。>д<)
まぁでも俺は池袋サンシャイン通り店の常連だからねぇ~!
でもそれもそんな頻繁には入国しないからねぇ~!
まぁ俺は清掃の仕事してるからねぇ~(。>д<)
忙しくてりーみんには入国出来ないからね(。>д<)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る