ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
180回!へのコメント

ノーザンウルフ

ママの味

りたちゃんへ
このプレートはママの絵かな?。去年の誕生日はママこそいたけどりたちゃんはお休みだったから今年はりたちゃんとお祝いしたいね。ノートに書いてあった去年の誕生日メンバー、全員卒業してた(ToT)。
わんわんりたちゃんをぱしゃりーみんしたときは下ろしていたからくまたんヘアーのうちにぱしゃりーみんしてコレクションにしないとね!。

すらりん(チョタイ)

おめでとう!行けませんでした·····

おつりた!おつちょた!
180おめでとう!!行けなくてごめんなさい…
次行った時、言葉だけでも伝えられれば!
髪型似合ってると思う!髪切っても大して変わんないよ?笑笑 母上には雰囲気変わらないなって言われたし笑笑

きゅうりは大好物!!なんかきゅうりは痩せやすくなる成分が多く含んでる的なことをおばあちゃんから聞いた!

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U) はわ~

こんにちは ごきげんよう
りたちゃん

もえもえにゃんにゃん
もえの ここあくんだよ

18日ありがとう すごく楽しかったよ
たくさんお話出来たね。

18日 ここあ来るのふたりで待っていてくれたの。


りたちゃんは楽しかった?
ここあは すごく楽しかったよ。

久しぶりにりたちゃんの顔見たよ
りたちゃんは恥ずかしいんだね。

頬が赤く染まっていたよ。

くみちゃんは 「きのこ」



好きな娘が1日 3人も居るなんて
ヤバすぎ

いつか 仲良しを越える仲良しになって また、タペ欲しいなー
今度は りた くみ くれあ れみ集合が欲しいなー。。。

くれあちゃんにお祝いしたよ。

3回目の入国10時間!!!!
たぶん。

次はくみちゃんかな?
みはねちゃんかな?
りたちゃんかな?


お・ 祝・ い



あっ18日
久しぶりに推しちゃん増えたよ

おにぎり ぴょんちゃんと

ひみつきち 推しメンバー

知ってるメンバー何人居るなか。

もえのここあ
はわ
えるも
みはね
くみ
くれあ
れみ
ぴょん

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る