ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
りたの前髪どこいった??へのコメント

感電少女

おつりた!!

104(°∀°)

koudai

りたちゃんこんにちは(*´∀`)初コメだね!

りたちゃんこんにちは(*´∀`)
りたちゃん俺は今日浅草で日勤作業したよ!
疲れたよΣ(゜Д゜)
後輩が言うには俺は作業が早いって言われたけど俺はいつも通りやってただけなんだよ(´д`|||)
そんなに俺のリズムが早いのかな…?
ついてこれないのかな?
まぁ別に構わないけどね!
逆に遅くやるの難しくてダメなんだよ!
俺明日頑張れば明後日と明明後日休みだよ!
まぁ確かに俺は早いかもね?
まぁ俺は作業に集中すると周り見ないし…てか周りの人間消すからね!
俺は見ないよ!
見てどうするの?
乱れたら嫌だし…(。>д<)
俺は明日もまた早起きだよ(5:00に起きるなんて辛いよ)

ヨシゴン

おめでとう‼️

りたちゃんおつりた‼️
ちろ様ついに卒業してしまったね。
寂しいね。
明日はお給仕180回なんだ、おめでとう‼️
お祝いしにいきたいけど………
またひみつきちで会おうね‼️

ノーザンウルフ

折り返し地点

りたちゃんへ
通信制限解除!、今月もたくさんコメントするぞ!。
最近サボっててごめんね、今日からまた再開するよ!。
ちろ様ついに卒業してしまったね、10年の魔法が解けるなんて相当悩んだだろうね。これからはちろ様の思いを受け継いで頑張ってね、時期ボスは誰になるのかな。
前髪切ったりたちゃんはどんな美人になるのかな、髪型ひとつで自由自在、ハサミのバフォーマーさんっておしゃれのタツジンだね。

ブラウン

おつかれ様

190回目は、お祝いできるかな。

すらりん(チョタイ)

やっと切れた

おつりた!おつちょた!
やっと髪が切れて満足したのもつかの間、中学からの親友がバイト最後の日で、送り出してきたけど、昔話に花咲かせられるのも悪くないなって感じでした!
元気な方だけど、顔は痩せたみたい…めっちゃ心配されます

じゅんちゃん

こんばんは

おじゃま虫かな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る