ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
黒髪はお好き?へのコメント

koudai

りたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

りたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
りたちゃんコメしたのに消えてるよ!
反映されてないよ(´д`|||)
何でなのかな?
俺は今日の日勤作業の任務終了したよ(T_T)
今日の現場は稲荷町だよ!
明日は八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
今日なんてエレベーターない建物だからスチームって機械階段に下ろすとき…俺一人で下ろしたよ!
本当は二人じゃないとダメなのに…(。>д<)
俺は待つのが嫌いだから一人でやったんだよ!
そしたら階段で倒れて…怪我したよ(´д`|||)
めっちゃ痛かったけど大丈夫だよ(´д`|||)
本当は二人とやるつもりだったのに…(。>д<)
でも俺は一人で下ろしたよ(´д`|||)
りたちゃん…次会ったら俺名乗るよ(忘れてなければ…)
どんなポーズがしたい?
やりたいポーズないのかな?
りたちゃん俺のこと覚えてるかな?

じゅんちゃん

おはよう☀

りたちゃんの黒髪可愛い❤家系ラーメン好きなんだ

HIRO

りたちゃん♪♪

今日、浴衣りたちゃんゲットしてきました(笑)

りたちゃん次会えるの楽しみにしてるね(^-^)/

タムトモ

☆似合ってれば☆

基本黒髪好きだけど
似合ってれば金髪でもなんでも好きだよ!
見た目から入るかもしれないけど
結局は性格やフィーリングが会う人が
やっぱり好きだなって思う!
あっ30日病院終わったら会いに行くね(^^)/

ノーザンウルフ

本日快晴なり!

りたちゃんへ
じゃがバタハーフサイズ、二個で一人前ならみんなでシェアしたらいいね!。
お好み焼きには青のりが欠かせない!、ついでに白いご飯も欠かせない。でもりんごあめはベツバラ。
7月もそろそろさよなら、あつーい夏が呼んでいるゾ。

感電少女

おつりた!!

ラーメンきたーー(゚∀゚)ーー!!
黒髪りたちゃん可愛いですね。
家系ラーメンでは、固め濃いめを頼みます(>_<)

HIRO

りたちゃん(^-^)/

りたちゃん黒髪真面目な、お姉さん(笑)

黒髪も好きだよ~りたちゃんのような可愛いく性格良い

お姉さん地元には居ないかな(笑)

家系ラーメン食べてる、りたちゃんも可愛い(^o^ゞ

数年前は家系ラーメン仕事帰り食べてた(笑)

ブラウン

好き

です。

りや推しのんのひで

りたの

黒髪は最高に似合ってるぞ〜〜〜〜(๑>◡<๑)ちゅちゅちゅ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もえのここあ

LAST COCOA

りたここさん、(りたここあ)
おはよー。
元気?風邪引いてない??

あーっもう スゴいヤバい!!
「好きだよ !!」
好きだけどって!
ねえ りたここ?
どうしたらいいの?
わたしどうしたいの?

あのね
じつは
わたし
すきな
ひとが
いるの
って!
ちょー
マジで

そうじゃなくて
わたしりたここが好き
ゴメンねって
ちょマジ です。

かくれんぼ楽しかったね。
また かくれんぼ しょうね。。

りたここ こないだ23日迎えにきてくれたよね??
階段から 手出してから?


お日さま組
りたここさん 1年3か月
くみちゃん 2か月
みはちゃん 8か月

お月さま組
くれあちゃん 2か月
れみみさん 2か月
最高です。

もえのここあは出会えて最高の2018~2019です。

りたここ 2020年もお祝いしてやる!!!








1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る