ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 黒髪はお好き?

黒髪はお好き?

おにぎり




ぴょん!



久しぶりにめんまちゃんと:dizzy:



りたまた髪黒くなったよ!!!


きっとすぐ色落ちしちゃうんだろうな:pleading_face:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜







188回お祝いありがとう:dizzy::dizzy:


りた今日お給仕190回だったみたい:pleading_face:

普通に間違えてた:pleading_face:ポンコツしんどい


みんな200回はお祝いしてね:champagne_glass:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





なんかじわ、、笑笑


りたは家系ラーメンが大好きです!!!!


こってり最高:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



夏になると辛い物とか熱いものが食べたくなるのはなぜ、、、??






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rabbit:




NKI

よっ!

ありがとう:relaxed::relaxed:️うれぴい!!!!!



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

イカバターお家で作れたら毎日食べたい:squid:

おまつりいいじゃん!!!

でも雨のお祭りって最悪だよね、、、

今日久しぶりに会えた!!!



ブラウン

ありがとにゃん:relaxed::relaxed:



HIRO

えええ嬉しい:pleading_face:ありがとう〜〜!!!!

性格褒められるのは素直に嬉しい:relaxed:



ひーくん

うれぴい!!!褒め上手!ありがとう:relaxed::relaxed:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

ちゃんと保存してる:relaxed:️ありがとう:blush:

プルダックポックンミョン早く食べたい!:sweat_smile:

どこ行ってたの、、おつかれさん、、、



タムトモ

おつりた:rabbit::purple_heart:

楽しそうだったし、りたも楽しかった:joy:ライブありがとうね:dizzy:

なるほど!!理解した!!!



もえのここあ

もえここだ!

みはちゃんの絵あんまり見たことない見たい:flushed:

えー!どれだろ!

りたがしらないやつ3つある:sweat_smile:

りたここ英語苦手:pleading_face:



ノーザンウルフ

お祝いしたいね〜〜!!!!!

お好み焼き食べたい:man_facepalming_tone1:

りたは最初じゃがバター食べる!でもそれでお腹いっぱいになって他のものたべれなくなる:sweat_smile:

じゃがバターハーフサイズ欲しい:joy:




いいね、コメントありがとうございました:rabbit::purple_heart:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





あ''〜〜〜〜お腹すいた〜〜〜〜


今日の夜ご飯はそうめん!


りたのおうちはそうめんのおつゆに鯖の水煮を入れるのがブームです:thumbsup_tone1:


ん〜〜夏!:sunflower:


今年の夏はどんな夏になるのかな、


みんなと沢山楽しい思い出が作りたい!


ひみつきちで待ってるよ〜〜!



それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:



















いいね 104

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!