ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

夜中に

おにぎり





ぴょん!



りたちゃんです!



また更新が遅くなってごめんにゃん:pleading_face:




今日撮影からの3人で入国してきました:thumbsup_tone1:


二人ともかわいいのにオタクすぎて面白い:joy:


楽しかった〜〜:blush:



今日は久しぶりに髪まきまきしました:thumbsup_tone1:


かわいいプリンセス達にツインテールかわいいって言われたの嬉しかった〜〜:relaxed::two_hearts:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



ひーくん

りたはわがままなオンナなんです:triumph:

お願い叶えて〜〜!!!



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

久しぶりすぎだよ〜〜:pleading_face:

家系ラーメンすき!こってり大好きなんだ:blush:

りたのお家でも夏になるとそうめんばっかりになる:thumbsup_tone1:



もえのここあ

おはよー!!!元気です!!!

風邪ひいてないよ:blush:

りたここは笑ったにゃん:joy::joy:

りたここあさん?笑笑

トライアングルドリーマー楽しいよね:blush:

りたここのお祝いしてー!!!



りや推しのんのひで

わ〜〜い嬉しい〜〜:relaxed::relaxed:

ありがとう:dizzy:

もう色落ちしちゃったけどね:pleading_face:



ブラウン

黒髪最高だよね〜〜:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



HIRO

真面目なお姉さん:joy:

ありがとう:pleading_face:

嬉しいよ〜〜!!!!

仕事帰りのラーメンってきっと最高だよね:relaxed:️沁みるゥ〜〜ってなりそうwww

浴衣ブロマイドかな???



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

感電ちゃんはラーメン食べてる写真が欲しいって言ってたけど撮るの難しかった:sweat_smile:

ありがとうございます!!!!!

濃いめ固め!素晴らしい!



ノーザンウルフ

そうだね〜〜!

お好み焼きに白いご飯?!お好み焼きはおかず??

りたはりんご飴よりお祭りでいちご飴が食べたいんだけど、売り切れなことが多くて悲しい:pleading_face:

8月暑すぎ〜〜



タムトモ

黒髪が好きなんだ!!!

本当は今金髪ショートにしたい!!でももえもえじゃないからできない:joy:

りたはどうなんだろう...?

30日ありがとう〜〜:relaxed:



じゅんちゃん

おはよう!:sun_with_face:

ありがとう〜〜:dizzy:ラーメン好きだよ:ramen:

じゅんちゃん元気??ひみつきちおいで〜〜!



koudai

こんにちは:sun_with_face:

なんでだろう!

お疲れ様!!!

今度会ったらにゃんにゃんポーズしよう〜!





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



りた最近夜中の2時過ぎないと寝れない:pleading_face:


だから今も起きてるんだけど、頑張って寝る:pleading_face:


みんなおやすみ〜〜:star:


おつりたです:rabbit::purple_heart:


















いいね 104

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!