ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
夜中にへのコメント

もえのここあ



りたさん


もえのここあですわ

はじめまて、米返ありまる

200回まで、あと何回?

200回 オーラスお願いな!

タムトモ

☆癒し☆

やっぱりりたちゃんは癒されるなぁ(#^_^#)
これからもよろしくね!!

もえのここあ

fight は 頑張ってと言う意味ではないよ。

8月31日
卒業しないで!!

やだよ~ 寂しいよ~

名前間違えて打ったの謝るよ
あれ わざとなんだよ
ゴメンね

話したいことあるってこないだ言ってたじゃん


まだまだ コメントしたいよ~

卒業なんて めっめっだよ
許さないよ!!!


感電少女

おつりた!!

りたちゃん!ご無沙汰です(^-^)
安定の104!!
次回、プルダックポックンミョン期待してます。
今日も固め濃いめで決めました(°∀°)

すらりん(チョタイ)

朝早く

おつりた!おつちょた!
申し訳ない!久しぶりすぎてー!笑笑 レアキャラな人だと思ってもらえれば! その分こっちもレアだと思ってる!

こってり昔は好きじゃなかったけど、最近めっちゃ好きになってきたのよ!
そして、ついに夏バテしました笑笑 そうめん半分も食べられない状態で、今年初そうめんを美味しく食べられなかったよ…

感電少女

おつりた!!

りたちゃん!ブログご無沙汰で、もしかして「プルダックポックンミョン」を食べて倒れたのか!!って、ちょっと心配しちゃったよ(T-T)
ラーメン写メありがとうm(_ _)m
初めて行く家系で、濃いめを頼むと、、、
思ってた以上に濃かった!!って事もあるので注意が必要です。。。

もえのここあ

やった!!

もえのここあです。

りたここ英語苦手なの?

りたここさん、苦手克服しないとダメだよ。


もえここは お野菜ダメなの
食べれないの一口も!!!
こないだ見たでしょ。
(りたここさん おこしないでね~)



もえここ 長距離運転疲れました
みはねちゃんの1周年で卒業考えます。。
勝手で「ゴメンね!」


ノーザンウルフ

せんたくもの

りたちゃんへ
夜中にならないと眠れない、寝る前に部屋を暗くして脳を入眠モードにしよう!。
お好み焼きはおかずです!、麺と卵入りが推しちゃん。売り切れはお店の人と仲良くすると取っておいてくれるよ、交渉あるのみよ。
太陽が元気だと洗濯物はよく乾くけど人も乾いてしまうね、魔法の水を飲もう!。

ひーくん

20190805


「あまりわがまま言わない」
みたいこと言ってたような……
何かしらわがまま言ってくるの分かって
いるときに入国する自分も人のこと言えないかな(笑)

HIRO

りたちゃん(^-^)/

りたちゃんツインも可愛い

髪おろしてるのも可愛い(^o^)v

結果、りたちゃんが可愛いんだね(笑)

浴衣のブロマイドと、クジのチェキだね(^o^ゞ

最近、夜暑いから寝れないよね(TT)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る