ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
まだおきてるのへのコメント

もえのここあ

いっぱい いっぱい いっぱい

りた りたた お~い りた。



あなたに会いに行くときはルンルン気分だよ


お別れは辛いんだ


この歌詞の題名当てクイズ
当ててね。

りたとみはねとここあにすごく会う曲だよ。

今度 会うときには
迷わないで手と手を繋ごう
どしゃ降りの雨だって
君となら喜んで濡れよう
きっとよかったんだろう
僕たちは巡り会えて












もえのここあ

レボリューション21

りた りたた お~い りた。




りた(お前)の缶バッジほしい。

みはね(あいつ)の缶バッジほしい。

どりすさん どりすちゃん の缶バッジ買ったよタペも買ったよ。

†ひじりん†

初めまして

初めまして

ノーザンウルフ

ねないこだれだ

りたちゃんへ
2時になっても寝ないのか、そんな子はおばけにさらわれちゃうぞ!、よい子は夜になったら寝る!。お肌が荒れちゃうぞ?。
1年も伸ばしていたのか、ま、女性にとって髪は命だからね、わしにとってはあついだけw、1ヶ月に1回切る。
くまたんはハンバーグでがまんしよう。

すらりん(チョタイ)

早く寝なさい!

おつりた!おつちょた!
今日は会社のお手伝いで朝めっちゃ早く起きなきゃ行けなくてネムネムな感じや…

この前行けて良かった!友達もすっごく楽しんでくれてたみたいだから、また連れて行ってあげたいよ!
元気貰えたし、今度はチェキでもかな!
変化に気付いた自信なくて素直に褒めれんかったよ…

みなみ

おつりた〜

タピオカおいしそう!!
飲みに行きたい!

よるちゃん今日で最後だもんね〜
寂しいね:(´◦ω◦`):

タムトモ

☆イエス ウィー キャン☆

ボブとブーブーズ
やってくれるかい
懐かしいわ~笑
ボブりたちゃんに早く会いたいな(^^)/

ヨシゴン

会えてないね~‼️

りたちゃんおつりた‼️
元気かい?
最近会えてないね‼️
また会いに行くからね。待っててね。
またひみつきちで会おうね‼️

かのん

会いたい

ヤバ
リた 可愛い
次に 日本 期待する
Don't forget me

かのん

じゅんちゃん

おはよう

夜更かしは体に悪いよ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る