ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや まだおきてるの

まだおきてるの

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎






ぴょん!


最近ブログの更新率高いりたです!!


今夜中の2時半ですが!りたちゃんはYouTube見ながらゴロゴロしています!!!!


幸せな時間〜〜:confounded::purple_heart:


寝ろ!ってだれか言って、、、、




なんかめっちゃ笑っとる:sweat_smile:




またお給仕後よるちゃんとタピってしまった●


お給仕ある度にタピオカ飲んでるのやばにゃんだね???


そろそろタピオカ目から出せそう:sweat_smile:ビーム:sweat_smile:(謎)





さて!日付変わって今日は!よるちゃん卒業イベント!です!


うう:pleading_face:


最近よるちゃんとお給仕かぶりーみんすることが多いのだけど、、、

とっても頼りになるメイドちゃんです:pleading_face:


本当に寂しいね:pleading_face::pleading_face:


よるちゃんアプリにはお月さまだけになってるけど、お日様もいるみたいだよ!!!


絶対にきてね!!!!!!!!


よろしく頼んだ!!!!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

お友達連れてきてくれてありがとう:blush:

またお話しようね:dizzy:

おー!!!美味しかったよ:drooling_face:

えー!!言って欲しかった:pleading_face:誰も言ってくれないから気づいてないのかと思ってたよ...:confounded:



りや推しのんのひで

ひでくん(((o(*゚▽゚*)o)))絵文字いっぱいでかわいいね!!!!!:relaxed:

本当に〜〜?!!、!!!!

よかった:pleading_face::dizzy:嬉しい:dizzy::dizzy:



ひーくん

ボブりたどういう時に使うの:joy:

難しい:joy::joy::joy:

長いと色々アレンジできたけど、短いとあんまりできないよね:sweat_smile:

お日様は???:grinning:



みなみ

おつりた:rabbit::purple_heart:

久しぶり!!!お忙しい中ありがとう:pleading_face::dizzy:

髪切りました!!!嬉しい〜〜!!

早くみなぴょんに見せたいな!!

お仕事頑張ってね:muscle_tone1::muscle_tone1::muscle_tone1:

いつでも待ってるよ!!!



タムトモ

ボブとブーブー懐かしい:joy::joy:

オープニングの曲めっちゃ歌ってた:joy::joy:

ありがとう〜〜!!

うれぴよだ:hatching_chick:ピヨピヨ



ノーザンウルフ

1年間伸ばした髪とおさらば、、、

ウルフくんにくまさんヘア見せれなかったのが残念:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

よかった〜〜:drooling_face:ありがとう:dizzy:

にこちゃんプレートやばにゃんすぎた:cold_face:



ブラウン

ボブのオンナかわいいよね!!!

ただツインテールできないのがちょっとかなちい:pleading_face:

頑張ればできるけど、、、:pleading_face:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




もうこんな時間だ〜〜!


この時間になるとお腹すいてくる、、うぅ、、


我慢我慢、、、




今日も1日おつりたです:rabbit::purple_heart:


おやしゅみ:zzz:







いいね 104

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!