ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

食欲の夏!

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎




ぴょん!



今日もご入国ありがとにゃんでした!



後お祝いしてもらった:purple_heart::purple_heart:


ありがとう:dizzy:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



ブラウン

おはよう!!!!



じゅんちゃん

おはにゃん!

気づいたら夜の2時とかになってる:cry:



かのん

ありがとう:dizzy:

いつでも待ってるにゃん!!

またひみつきちで会いたいな〜〜:rabbit:



ヨシゴン

お!ヨシゴン!おつりた:rabbit::purple_heart:

りたは元気だよ!ヨシゴンは??

待ってるぞーい!



タムトモ

今日はきてくれてありがとう:dizzy:

そしてお祝いもありがとう:pleading_face:



みなみ

おつりた:rabbit::purple_heart:

タピオカおいしいよ!でも飲み過ぎは良くないらしいね、、、

よるちゃんは今月の31日までいるよ!



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

早く寝ます:man_facepalming_tone1:早起きお疲れさま!

楽しんでくれたなら良かった:blush:

チェキ!楽しみにしてる〜〜!



ノーザンウルフ

おばけ、、、こわい、、寝ます、、、

そう!1年伸ばした!1年でこんなに伸びるのかあ〜って思った:joy:

くまたんばーぐ食べたくなってきたなあ:bear:



ひじりん

初めまして!

りたちゃんです:rabbit::purple_heart:

ブログ読んでくれてありがとにゃん:dizzy:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




(袋の写真撮ればよかった)


こちらなんとプルダックポックンミョンという韓国の辛いからーい炒め麺?です!


ご主人様がおススメしてくれたから食べてみたんだけど、、、


辛すぎた:joy::joy::joy:


カルボって書いてあったからまだ大丈夫かなって思ってたんだけど:joy:やばにゃんだった:joy:


ヒーヒー言いながらマヨネーズガンガンにかけて食べた...:joy::joy:


でも味は美味しいから完食できた!!!


いつかチーズかけて食べたい!!!!


#りたログ



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




きのうまたタピった:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:


これはね、いちごみるく!


りたの血液いちごみるくでできてるんだ〜!:thumbsup_tone1:



みてー!マイメロちゃんのってるの!!!


かわよ〜〜い:purple_heart::heart:


プリンくんのもあったんだけど味があんまり好きなやつじゃなかったからやめた...


あ〜〜ピューロランド行きたいなあ〜〜






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





今日の夜ご飯なんですか?


ってマッマに聞いたらお寿司:sushi:と言われてテンション上がりました!!!!


お寿司食べに行くぞ〜〜!


サーモンサーモン!!!


なんか今日食べ物の話ばっかり:joy:



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:



いいね 104

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!