ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
食欲の夏!へのコメント

りや推しのんのひで

りた〜〜

今日りたに会いたかったな〜〜(>_<)よるが昨日で卒業しちゃったから、ひみつきちでの推しはもうりたしかだよ。(^。^)とりあえずまた今度ね、!

感電少女

おつりた!!

プルダックきたー(゚∀゚)ー!!
カレー味も普通に美味しいよ(^-^)

ひーくん

20190827

久しぶりに会っても対応が相変わらず(笑)


HIRO

りたちゃん

可愛いりたちゃん&食べ物話オッケー◎

美味しいそうなのばかり(笑)

辛いのも、りたちゃん食べれなかったなら

自分がリベンジしてこようかな~

りーみん

はろー!

初コメです!!ぴーちです!!覚えてるかな、??
近いうちまた行くね!!

もえのここあ

りたさん 暑いね。。


コメント30なんて初めてきたからえ?ってなったじゃん!そしたらもえここさんだらけだった


笑った、 笑ってる。 オムライス食べて、笑ってる。 笑った、 りたしゃんの顔が夢に。。。


もえのここあ

お茶させてくれ

8'25りた
もえのここあ

もえここ!!!!!

びっくりしたよ!!!!

ここあもびっくりしたのよ~。

コメント多い!!!!

嬉しい気持ちでいっぱいだよな!!

タムトモ

☆おしゅし☆

りたちゃん200回おめでとう!
これからもがんばってねo(^-^)o

前の日からお酒飲みすぎてて
あっさりしたもの食べたいなと思って
自分もお寿司食べてた笑
おいしくいただきました!

ブラウン

ブラウンの

血液は、アワアワです。
辛いのは、苦手にゃん!

すらりん(チョタイ)

燃焼しきった

おつりた!おつちょた!
怒涛の2日間が終わりましたよ。焼き鳥から苦手なガキンチョのためにくじ引き・物販のお兄さんやってへろへろ!
降りる駅なのに忘れて乗り過ごしそうになるくらい!

チェキなら、なんか面白いポーズ考えないとね笑笑
タピオカばっかずりぃよ!俺もたぴ活したいからオススメ聞きたい!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る