ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
食欲の夏!へのコメント

ヨシゴン

お腹すいた~

りたちゃんおつりた‼️
りたちゃんの今日のブログは食べ物の話ばかりで、お腹すいちゃったよ~。
最近会えてないね。
またひみつきちで会おうね‼️

ノーザンウルフ

寿司くえねぇ!

りたちゃんへ
本当は寿司くいねぇなんだけど、私お寿司を食べるとお腹が暴れるので寿司くえねぇなんですの。魚は焼くもの!。
現実にカワサキがいたらどんな料理ができあがるのだろう、カービィキャラ弁とか作れそうな気がする。
たまには辛いものを食べるとよき、カプサイシンだよ!。
ギンガムりたちゃん、今度お揃いしたい。

じゅんちゃん

こんばんは

久しぶりにリタログ見た笑笑マイメロちゃんのイチゴミルク可愛い

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る