ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

りたの夏休み

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎




ぴょん!


おひさしぶりです!


実は3日間韓国に行ってました:flag_kr:


ちょっと遅めの夏休みしてきたので旅の思い出を話をおすそ分けするね:blush:



ぶぉーんってまじかる飛行機で向かったよ:airplane:


楽しみすぎて全然寝れなかった:sweat_smile:


そして、韓国上陸!最初は明洞という所へ!



屋台がいーっぱいであれもこれも食べたい〜〜ってずっと言ってた:joy::joy:



インスタ映え:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


次は梨大って所でショッピング!


安くて可愛いお洋服が沢山あって爆買いした:sweat_smile:



夕焼け綺麗だったna〜〜(^_^)


そして2日目:dizzy:



チキン食べたよ!!サクサクでピリ辛で美味しかった:drooling_face:チーズボールも食べた!!


そのあとは、、、



じゃんっ!チマチョゴリ!着ました!


可愛いでしょー!!!紫色のにした:purple_heart:


りたのお友達も紫の選んでたから色が統一されて映え!って感じだった:relaxed::purple_heart:



髪型も可愛くしてもらって、お姫様になった気分だったよ〜〜:princess_tone1::princess_tone1:





そのあとはショッピングして、ソルロンタン食べたよ〜〜!


東大門っていう所は深夜もお店やっててナイトショッピングした!!!この日はオールして、

3日目はまじかる飛行機の時間が凄く早くて空港に直ぐ向かいました:pleading_face:


帰りは爆睡した:joy::joy::joy:


実質1日半くらいだったけど、

楽しかったなあ〜〜!


初海外で不安だったけど、凄くエンジョイした:pleading_face:


また行きたい!!!


次こそは絶対に韓国で焼肉食べたい...:drooling_face:



みんなは夏休みどこか行ったかな???




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





あっと言う間に8月が終わって9月!


早いよ〜〜!!


明日6日ぶりのお給仕なので会いに来て〜〜!!

待ってるにゃん:pouting_cat:


次はゆっくりコメ返するので待っててね!!!


それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:






いいね 10

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!