ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや うにちゃん1周年!

うにちゃん1周年!

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎




ぴょん!


今日はうにちゃん1周年だよ!!!


いつも頑張っているうにたやをお祝いしようね:dizzy:


みんなひみつきちに集合〜〜!!!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






昨日推しのイベント行ってからクレープ食べてきた:dizzy:


ライブでやりたい曲ができたので今日お給仕終わってお家に帰ったら練習しよっと!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





この前頑張ってにゃんしてもらった:dizzy:


ありがとにゃん:purple_heart:


いっぱいお休みしたから頑張るゾ〜〜!!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:





koudai

こんにちは!

韓国行ったにゃんですよ!

次行くときには焼肉食べたいって意味です:joy:

花火羨ましい〜〜!!



タムトモ

夏休み満喫した〜〜:dizzy::dizzy:

お忙しいのね、、、:man_facepalming_tone1:

さわやかいいな!!!美味しいからまた食べに行きたい〜〜:cry:

こちらこそ:blush:



ブラウン

いえいえ:blush:

ブラウンくんは夏休みどこか行った???



じゅんちゃん

うれち〜〜:blush::dizzy:

ありがとう!!!

食べ物もおいしかったよ:clap_tone1:#りたログ



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

そうなんです!

プルダック食べてからビビって韓国の辛い料理チャレンジできなかった、、、

次行った時は絶対食べる!!!



もえのここあ

韓国語挨拶くらいしかわかんないよ〜〜

お祝いしないの??

りた待ってるよ:blush::blush:



ノーザンウルフ

わあ嬉しい:blush::blush:韓ドラのヒロイン:drooling_face:

ありがとう:dizzy:

オーストラリア!!!すごい!旅行行くとたくさん写真とっちゃうよね:relaxed:

もちろん!!




いいね、コメントありがとうございました:rabbit::purple_heart:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





今日もひみつきちで待っているよ!!!



それではおつりたです:rabbit::purple_heart:










いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!