ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
うにちゃん1周年!へのコメント

HIRO

りたちゃん(^o^)v

クレープを持つ美女発見(^o^ゞ

美女に、食べてもらえるクレープは幸せだね(^-^)/

もえのここあ

セーラー服のりたしゃん 見たいな~見たいな~

りたしゃんに研修服の時会って見たかったなー。

お会いして見たいです。

会って見たい

けどはひみつきちはどこにあるの??
教えて りたしゃーん

もえのここあ

学園祭あるよ

りたしゃんに研修服の時会って見たかったなー。

お会いして見たいです。

会って見たい

けどはひみつきちはどこにあるの??
教えて りたしゃーん

ブラウン

台風が心配

お疲れさま。
ブラウンの夏は、名古屋を散策してました。
あー、りた充したい。

りや推しのんのひで

りた〜〜〜〜

今日もお疲れ様〜〜(^。^)りたのハイドアンドシーク最高に良かったわ〜〜(๑>◡<๑)今日のりたも最高に可愛かったよ〜〜(๑>◡<๑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡またね。!

じゅんちゃん

こんばんは

ウィンクりたちゃん可愛い

ノーザンウルフ

ボールペンの芯

りたちゃんへ
ボールペンの芯ってギリギリまで見えないからあとどれくらいあるのか分かりにくいよね、しかもわざわざ見ることもしないし。そして焦って芯を買ってもサイズが合わなくて絶望する、そんな時って泣きたくなるよね。
台風が来る!、今回は関東直撃コース!、傘差したら飛べるかな。次回会ったらオーストラリアの思い出見せてあげるね。

すらりん(チョタイ)

誕生日お祝いって楽しいよね

おつりた!おつちょた!
昨日は中学の友達誕生日だったから、グループの半数くらい集まってお祝いしたのよ!
中2のクラスメイトのグループ9人が22の歳になっても、毎年全員の誕生日を全員で祝うっていう仲の良さね笑笑
もようしものも手が込んでると思うからこそ、ワクワクするよね!

もし自分ならどんな誕生日を、お祝いしてもらいたい?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る