ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや お祝いぱーちー!

お祝いぱーちー!

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎



ぴょん!



この前お休みの日に入国して安定のイカバター焼きとわんわんパフェ食べてきた:blush:


みはねちゃんのぽたくしてきたんだ:relaxed:️やっとチェキ撮れた〜〜:dizzy:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは!ちーむひみつきちです:blush:


9月のひみつきちは!

お祝い事がい~っぱい!


9月1日:orange_heart:ひなこちゃん 3周年当日

9月8日:yellow_heart:うにちゃん1周年当日

9月11日:orange_heart:めんまちゃん半年

9月28日:yellow_heart:ももかちゃん2周年


そこで、ひみつきちお祝いパーティを

開催することになりました!

ぱちぱちぱち!!


*日時*2019年9月25日(水)11:00〜23:00


*イベント名*

俺んとこ来ないか?ひみつきち決起集会夜路志紅卍

~ひなこさまの言葉で~



*当日物販*

◎デコチェキ‥2500円

◎ブロマイド‥400円


*予約物販*

◎デコチェキ帳(私服チェキ3枚入り)‥3900円

◎ひなこさまティシャツ‥6500円

◎スマホケース(iPhoneのみ) ‥5000円

◎きらきら☆ぶんぶんキンブレ‥10000円

◎ひみつきちはっぴー☆セット《ティシャツ、A1ポスター、ハメパチキーホルダー》‥19000円

◎ひみつきちしゅきぴ☆セット《ティシャツ、キンブレ、スマホ充電器、サイン入りトートバッグ》‥35000円

◎ひなこさまの仰せのままに‥セット《ティシャツ、キンブレ、超超超限定通常タペストリー、サイン入り色紙、写真集、トートバッグ、私物》‥50000円

(+10000円でユニットタペストリーにすることが出来ます)



*ご予約特典*

バルーン花束‥①

バルーンスタンド‥①②③

スーパーバルーンスタンド‥①②③④

シャンパンタワー‥①②③④⑤


①サイン券

②ライブ動画券

③メイドちゃん必殺!萌え萌えおまじない動画券(20秒)

④ひなっていいとも!出演券

⑤シャンパンタワーぽぽぽぽーん動画券


年に一度しかないめいどちゃんの周年お祝いを

一緒に祝ってくれたら、嬉しいにゃーんッッ(*'ω'*)



開国時に入国してくれたご主人様には、

ビックリひなこさまシールプレゼント?!


ひみつきち店は、お振込み対応も

受け付けております♪

0362069983レッツTEL♪→



たくさんのお祝い、ご入国を

心よりお待ちしております:yellow_heart::blush:


ちーむひみつきち一同より:sparkles:




イベントの名前が強そう卍


9月はお祝い事が沢山!


みんなを甘やかしに来てください!!!


そして物販もとってもスペシャルなものが沢山あるので是非:dizzy:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

え!!!すごい!!!そんな前からのお友達のお祝いするなんてとっても仲がいいんだね:relaxed::relaxed:

今度みんなでひみつきちにきてお誕生日会とかしたら楽しそう...:dizzy:

りたはサプライズされてみたい:blush:



ノーザンウルフ

わかる、、、でもりたは芯を買い替える心配がないくらい沢山ボールペン持ってるから最近はあんまり買い替えるとかはないなあ:thinking:

お土産話交換こしようね:blush::dizzy:



じゅんちゃん

こんばんみ〜〜:dizzy:

うれちい!!!

ウィンク上手くなりたい:pleading_face:



りや推しのんのひで

ひでくんありがとう:relaxed:

会いにきてくれて嬉しかったよ〜〜!

沢山褒めてくれてニヤニヤしちゃう!!!またね:dizzy:



ブラウン

りたは台風の日1歩も外に出ていないので無事です:dizzy:

名古屋散策!!!いーなー!!!名古屋のめいどりーみん行ったかな??

りたもブラウン充したい:bear:



もえのここあ

もえのくん研修服の時会ったでしょ!!!

もえここさんはいつ来るのかなあ〜:thinking:

いつかなあ〜いつかなあ〜〜:thinking:



HIRO

HIROくん〜〜:dizzy:

うれちい:blush::blush::blush:

クレープ美味しかったなあ:thinking:また食べたい:cherry_blossom:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





なんか涼しくなってきたね!!!


りたは早く薄い長袖が着たい:sweat_smile:


秋のちょうどいい気温好き:pleading_face:


でも夏から秋に変わる頃ってなんだか寂しくなるよね、りただけかな、、、?


こんな寂しい時にはみんなに会いたい!


沢山会いに来て欲しいナ〜〜:pleading_face:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




みてみて〜〜!

(ちょっとブレてしまった)


ほっぺっぺがりたのおたく:relaxed::purple_heart::purple_heart:


かあいね:smiling_face_with_3_hearts:しゅきぴっぴ丸





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




めんまちゃんキラキラリボンおめでとう:tada:

半年もおめでとう:confetti_ball:


写真ないけどくれあちゃんもキラキラリボンになったんだよ〜〜!おめでとう:tada:


めでたい:cherry_blossom:


お祝い!しようね!



それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:















いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!