ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
お祝いぱーちー!へのコメント

ヨシゴン

おひさ~

りたちゃんおつりた‼️
最近会えてないけど元気かな?
なかなかりたちゃんのいるときにいけないのよ。
また会いに行くから待っててね。
またひみつきちで会おうね‼️

ノーザンウルフ

アポーペーン

りたちゃんへ
たくさんあるんだね、黒を始めきっとカラフルなんだと思う。
涼しくなってきたかな?、昼間暑くて夜涼しい、服装の調整が難しい…。

もえのここあ

さよなら傷だらけの日々よ




もえここと呼ばないでね。

違う名前で呼んで!!よ。


こないだ、
ケンカした。
謝っといて「ゴメンね」って。


英語苦手
さん、苦手克服しないとダメだよ。(おこじゃないよ~)

もえここは お野菜ダメなの
食べれないの一口も!!!
こないだ見たでしょ。
(りたさん おこしないでね~)

もえのここあ

大切なお知らせ

お日さまとお月さまお給仕無理しないでね。

体調くずしたら 心配しちゃうにゃ。

ここあのお部屋いつもタペでいっぱいだわ



お日さまとお月お給仕する日

お給仕応えん 行こうかな?

すらりん(チョタイ)

危機迫る

おつりた!おつちょた!
先日の台風でおばあちゃん家が被害受けてぶっ壊れかけたらしい…怪我とかないみたいであんしんだけど、かなり心配…台風大丈夫だったかい?!

中2から今も変わらずみんな揃うってこと自体なかなか珍しい気がするけど、面白おかしく毎年年末も旅行行ったりしてるからね!

自分の誕生日は大学の友達が割と連れてきてくれたりするな笑笑 はたまた違う子が連れていくのか笑笑

*なっちゃん*

お酒のテンションだよw

久々にコメ日曜にじゅんちゃんと秋葉原行くよ!
久々にりたちゃんに会えるかな(´∀`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る