ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
りたの夏休みへのコメント

もえのここあ

りたしゃんの



チェキが 水に濡れた













大変だったよ

もえのここあ

新あだ名は→→→

ひみつきち くみしゃん、りたしゃん、みはねしゃん
楽しかったね、
いままでありがとう。
10月でひみつきち最後だよ。


最後に
髪色は、みはねちゃん色にしてくれよ。。

もえのここあ

夏休み すきだ →→→り

りく9月8日本店いったら もえぎちゃん、さやちゃんタイプになった、もえぎちゃん、さやちゃんとお話しするから、

もえのここあ

あだ名呼ばないでよ→→→ウ

けど
あんまり イジメないでねっ

でも
いつかは離ればなれなんだよ!!


もえここもきのこだよ!

◯ ここあ きのこじゃないもん

笑った たぶん 次ひみつきち行ったら 1日笑ってるかも?











もえのここあ

雨降ったよ →→→ザ

いつオーラスしてくれるん??

◯ オーラスには社長のあべさんに許可とらないとダメなのよ。
ごめんね


全然あえてなくてさみしいよ〜

◯ え! ほんと!!
ほんとに
そう思ってるの。




もえのここあ

叫ぼうよ→→→イ







お祝いしないの??

◯ 誰のお祝いかな??

りた待ってるよ

◯もえのここあのこと待ってるの?












もえのここあ

りんちゃん ちゅき!!→→→ナ


◯ もえのここあだって
修学旅行で パリ行ったけど
言葉わかんなくて
楽しくなかったし

もえのここあ

しょこ らぶ り~みん →→→ ー

りた916もえのここあ

◯ん! ん! もえここ言わなくなった!!うれしいまる

韓国語挨拶くらいしかわかんないよ〜〜

◯韓国語わからないのに行ったっておもしろくなかったよね~

ノーザンウルフ

耳つん

りたちゃんへ
韓国旅行お疲れ様でした、バラの壁?のりたちゃん、服も相まって韓ドラのヒロインみたいでかわいいもだけど美しいです。
海外旅行なら研修でオーストラリアに行ったことあるよ、生でコアラとカンガルー見てきた!、一人でも数人でも旅行は楽しいもの、お供にはデジタル全盛でも写るんですだよね!、フィルムもいいよ(^-^)。
今度思い出話きかせてね。

もえのここあ

韓国語わかるんだね。

もえもえにゃんにゃんだよ(U///'ᴗ'///U)


キラキラリボン おめでとまる
次キラキラリボンはかな?
だと うれしいまるなあ。


10月4日 おいわい しないまるよ。
(お米の国にいたまる。)

ごめんまる~。

ごめんまる~ 許してまるなあ~。










短い期間だったけど

とたくさん英会話のお勉強ありがとうね。

と愛えて幸せだよ。~

に英会話教えることが出来て 幸せだったよ。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る