ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
りたの夏休みへのコメント

もえのここあ

雪降った。

りた
これからも よ!ろ!し!く

はわかるけど。


ちょい 意味がわかんないよ~


に覚えてほしい

今度 英語クイズやろうね。

ちょーまじ うれしいまる。

プレート

なんか?

へんだな~?


好きな おにぎりは

マロンほいっぷしろっぷチョコおにぎり。
美味しいまるよ~

好きなおすしは

タニシとナマコの巻き巻きすし 美味しいまるなあ~


感電少女

おつりた!!

プルダックの本場に行ってたのですね!!
無事に帰国してくれて安心しました(>_<)
辛い料理にはチャレンジはしたかな??
してないか(°∀°)
いいね!は落ち着いたら。。。

じゅんちゃん

こんにちは

韓国へ遊びにいった写真どれも可愛いし、おいしそうだし、衣装可愛いしヘアーも可愛い

ブラウン

おすそ分け

ありがとう。

タムトモ

☆夏休み欲しい☆

夏休み楽しかったみたいで安心したよ
自分は今年忙しすぎて取れない予感(>_<)
でもりたちゃんが楽しめたのなら
それでもう満足だし嬉しいよ!
最近はなかなか東京行けないけど
近所のさわやかは月1くらい行って
食欲満たしてなんとかがんばってる笑
こんな俺だけどこれからもよろしくねっ(#^_^#)

koudai

りたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りたちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
本日二通目( 〃▽〃)
ってのは俺またblogの調子がおかしくなると思うから…(T_T)
りたちゃん韓国にまだ行ってないんだね(T_T)
韓国で焼肉食べたいって書いてあったから…(T_T)
じゃあ…どっこ行ったん(・ω・)ノ
俺はちなみに先月の11日~14日までまた福島に行ったよ!
花火大会見たけど今年は会場で花火見なかったよ!
会場行く途中で見たよ(´д`|||)
ガッカリしたよ(T_T)
まぁ花火は綺麗だったけど…(T_T)
でもがっかりだよ(´д`|||)
なんか遠く感じたよ(T_T)
そして今月の28日~29日は従兄弟と群馬に行くみたいだよ!
てか群馬に行ってくるよ(楽しみだよ( 〃▽〃))
けど従兄弟とあまり関わりないから正直不安でもあるよ!
でも従兄弟は俺の事覚えてないよ(´д`|||)
まぁ10年も会ってないからねぇ~(´д`|||)
あれ5年だったかな?
でも長いこと会ってないのは確かだよ(´д`|||)
りたちゃんは会ってない人でもいるのかな?

koudai

りたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りたちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
初コメかな?違うかな?
韓国行ったんだねぇ~ヽ(・∀・)ノ
トッポギ食べたかな?
本場のトッポギ食ったかな?
俺はトッポギ好きやねん( 〃▽〃)
トッポギ美味しいからね!
俺も韓国に行きたいけど飛行機代が高いしそれに成田空港行くのだけで疲れるし…羽田空港なのかな?
でも羽田空港は国内だと思うし…(T_T)
多分成田空港だと思うよ(。>д<)
京成スカイライナー乗ったのかぁ~(´д`|||)
羨ましいなぁ~(´д`|||)
俺は今日と昨日池袋サンシャイン通り店入国したよ( 〃▽〃)
満足したかもね?
てかりたちゃん会ったことあるかな?俺…まだないんじゃないのかな?
俺池袋サンシャイン通り店ならメイドちゃん全員言えるけど後は知らないよ(´д`|||)
りたちゃんも俺の事知らないよね?
まぁ俺は幻だから…多分会ったことないと思うよ(T_T)
俺の事も知らないでしょ?

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る