ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
きらきらへのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

今度 ライブの初日見よう

HIRO

りたちゃん、キラキラ(笑)

きらちゃんバースデーおめでとう(^o^)v

きらちゃん年齢わからないから15歳に(笑)

15歳おめでとうって伝えてね(笑)

きらちゃん料理いつも美味しい(^o^ゞ

りたちゃん料理もメニューないかな(笑)?

タムトモ

☆\\ ワールドカオス!! //☆

ヤバい!急激にハゲてきてるから
ヘアケアしよっと笑
少しずつ食欲出てきたので
りたちゃんに逢えるの楽しみに
がんばれそうだよ(^^)/

ノーザンウルフ

まったり夢の国

りたちゃんへ
きらちゃんバースデーお給仕お疲れ様でした、頑張って書いてくれたプレート、わっちも撮り忘れた!(。´Д⊂)、せっかく書いてくれたのに…、でもきらママが持ってるから大丈夫!。
たくさんお話してお絵かきもしてもらってパワーをもらいました!、あれ特典より豪華だよ(^-^)、感激です。来月の最初はいないけどりたちゃんお祝いどちらかは、ね。あと、おでんのシメは卵の黄身をつゆに溶いてご飯にかける!。

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ



don't worry
i will be with you tonight

◯◯にはりたしゃんが入るよ

もえのここあ

Don't Leave Me



ありがと ◯をずっと忘れない
悪い予感はどうか捨てて
愛しい人よ

すらりん(チョタイ)

古着巡り

おつりた!おつちょた!
台風の影響結構長引いてるみたいで、あっちがどんな状況なのかまた見に行くことになったよ!
とにかく無事なのが1番よ…

レディースの方が気に入ったもの多かったりするからね…笑笑 今日も古着巡りして買ってしまった笑笑

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る