ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

きらきら

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎





ぴょん!


今日はきらちゃんBD当日でした!!!


お祝いありがとう:dizzy:まだお月さまもきらちゃんいるので沢山お祝いお願いします:blush:


今日ね、初めてプレート1つかいたヨ:pleading_face:


へたっぴだったけど写真撮っておけばよかった:man_facepalming_tone1:


全然うまくかけなくてきらちゃんの腕の素晴らしさを改めて実感しました:relaxed:


いつもありがとうきらちゃん:dizzy:


そしてお誕生日おめでとう:birthday::confetti_ball:



きらちゃんのきらきらステージをライブの時だけりたりたステージにしてもらいました:purple_heart::dizzy:




楽しかった〜〜!!!!!


そしてAKB48の初日がライブリストに入りました!

初披露したヨ:cherry_blossom:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





この前ほっぺっぺとSNJKへ入国しにいったよ:dizzy:


かおすちゃん可愛かった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


最近推しのおもちちゃんに会えてなくてかなぴい:pleading_face:




ぽむ!描いてもらいました:purple_heart:


いつもイカバターとパフェだからたまにはオムライス:star::star::star:



髪切ったほっぺっぺかわいいナ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

ウッ、、、それはつらい、、、

おばあちゃん無事で良かった〜〜:blush:

チョタイくん細すぎてレディースも入ってしまうのね!!!かわいい系もいいと思うけどな:thinking:

わ〜〜嬉しいありがとう:cherry_blossom:



もえのここあ

プリキュア5!かわいいじゃん!!!

寂しいこと言わないで:pleading_face:

全然会えてないね、、

とーきょー国きてきて!!!

9月30日くるの???

ひみつきちのみんな待ってるにゃん:cherry_blossom:



ノーザンウルフ

きゃー!!スーパーに行くメイドとか全然萌え萌えじゃない:joy::joy:

おでん食べたいなあ:oden:美味しいよね:blush:

きらちゃんBD来てくれてありがとう:dizzy:

次はりたもお祝いしてね!!!!!



けんご

こんばんは!!!

この前はありがとう:dizzy:

ライブ楽しかったよ〜〜:blush:また待ってるにゃん!!!



ブラウン

もうブラウンくんにお祝いしてもらえないのかあ、、、悲しいなあ:pleading_face:



タムトモ

りたは元気です:older_adult_tone1:

病んでるかあ、、、はやくタムトモくんが病みから解放されますように!

ハートサングラス 、、!:eyeglasses:ちょっと動画見てみます!

早お祝いお待ちしてます:cherry_blossom:



みなみ

おつりた:rabbit::purple_heart:

秋服かわいいの沢山でショッピングが楽しい:man_facepalming_tone1:

わー嬉しいありがとう:pleading_face::cherry_blossom:

上の服は韓国で買ったんだ〜〜!!!




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





今週来週はいつもいない曜日にも ちょこっといるヨ:no_mouth:


お給仕情報みてほしいなあ:cherry_blossom:


待ってるどーん!



それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:















いいね 104

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!