ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや みんな成長の秋

みんな成長の秋

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎



ぴょん!


ちょっとおひさしぶりになってしまった:pleading_face::disappointed_relieved:


昨日はひみつきちイベントお越しいただきありがとうございました!!


りたはお給仕してなかったけど、とってももりあがりーみんしたみたいだね:laughing:


ありがとう〜〜:dizzy:





この前はサンリオカフェでしたね:joy:


くみにゃんろーるとりたりたぷりんです:cloud::custard:


サンリオユニットチェキ嬉しかった:joy:


ありがとう〜〜!!!!!



上にちょこんっている子かわいい:pleading_face:


この子マフィンちゃんって名前らしいヨ:man_facepalming_tone1::purple_heart::purple_heart:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





この前みはねてやと二人でご飯食べに行ったんだ:cherry_blossom:


意外と二人では初で、推しとご飯食べられるなんて素晴らしいなという気持ちだった:relaxed:


ちなみにお初なメイドカフェに行きました!


やっぱメイドさんってかわいい〜〜:purple_heart::purple_heart:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




ももちゅ新制服になったらしいヨ:congratulations:

この写真はなる前の!


顔面がめちゃめちゃタイプ:man_facepalming_tone1:(おたく)


成長が楽しみだねェ:older_adult_tone1:(おばあちゃんボイス)



れんちゃんもちょっと前に新制服にレベルアップしたよ:congratulations:


ちなみにれんちゃんの新制服姿一番最初に見たのりただよ(自慢)


美人やのう〜〜:older_adult_tone1:


そして一緒に撮った写真がないんだけど、らるむちゃんもとっくに新制服なりました:congratulations:


らるむちゃんはすごいヨ、新制服になってすぐにおんぷちゃんとったんやで:flushed:


ン〜〜成長!!!はやい!!!


ブログも最近開設されたみたいなので、見てみてね:dizzy:


もふちゃんも新制服になった〜〜!!!


あんまりかぶりーみんしたことないんだ:pleading_face:


でも今日入国してポテサラ応援してもらった時なんか成長を感じたよ〜〜:relieved::relieved:


みんな頑張ってる:relieved:


おばあちゃんは応援してます:relieved:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



けんご

ありがとう:cherry_blossom:

楽しかったよ:relaxed:️SNJKかわいいメイドちゃんいっぱいいるからにやにや止まらなかった:relaxed:

よかった〜〜!!!



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

そうなのね...!お気をつけて...!

りたもたまにメンズのTシャツとかたまに買う:thinking:



もえのここあ

うえのもえの!!!

英語難しい:thinking:



ノーザンウルフ

ありがとう:dizzy:

よかったね!きらちゃんとあんなにお話できるなんてレアだぞ〜〜!!!

やった!!!待ってます:pleading_face:



タムトモ

ヘアケアかあ、、!!えらい!りたも髪がしがしだからヘアケアしなきゃ!!

よかった〜〜:dizzy:

待ってるよ:cherry_blossom:



HIRO

ありがとう伝えとくね:dizzy:

きらちゃんは48歳になったって聞いたよ:thinking:

美味しいよね:cherry_blossom:

りたが料理出すとしたらやっぱりおにぎりかなあ:rice_ball:



じゅんちゃん

え〜〜嬉しい:flushed:

たのしみにしてるね:star:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





お初のポテサラ!食べた!!!


メイドちゃんに応援してもらえるの最高だなあ:cloud:




明日もひみつきちで待ってるにゃん!


それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:






いいね 104

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!