ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
みんな成長の秋へのコメント

りや推しのんのひで

りた〜〜

昨日はお疲れ様〜〜最高に楽しかったよ〜〜(๑>◡<๑)りたのハイドアンドシークとっても最高だったわ〜〜(^。^)また13日ね!

タムトモ

☆ありがと☆

りたちゃんハートサングラス最高だったよ!
覚えくれてるとは思わなくて嬉しかった!!
ありがとう(^^)/

すらりん(チョタイ)

やっと機種変

おつりた!おつちょた!
やっと機種変できて、新しい携帯が手元にきたよ!
めっちゃ使いやすいしなんか安心するわ!

女の人はね、大きめのシャツとしてメンズの着れるから強いよね! 俺が着たら、彼シャツかお兄さんのお下がりみたいになる笑笑

ノーザンウルフ

一足早い

りたちゃんへ
りたりたぷりんとくみにゃんろーる、ひみつきちのサンリオ化が止まらない!(^-^)。
改めてひみつきちはめいどちゃんとお話できるがコンセプトだね、通路を挟んだ大きなカウンター、キッチンも見えるよ!。仲良くなればお話も(*^^*)。しあわせ。
日曜日から北海道へプチ帰省、一足早い冬へ。

もえのここあ

I would like to make a reservation at 11:15 on August 22th.

welcome to maidreamin??とは

きらきららめリボンのついた
ショーが好き


らめ部分が気に入ってるよ

ツあとね
コットンショーも好きだ



ふわふわ感じがいいよねツ

もえのここあ

やった!!

お日さまとお月お給仕する日

お給仕応えん 行こうかな?

もえここと呼ばないでね。

違う名前で呼んで!!よ。



もえここは お野菜ダメなの
食べれないの一口も!!!
こないだ見たでしょ。
(おこしないでね~)

HIRO

りたちゃん

りたちゃん、おにぎり注文します(笑)

きらちゃん48歳(笑)

りたちゃん(104)の半分以下か(^o^)v

ポテサラ美味しいよね~

じゅんちゃん

こんばんは

新しい子が沢山いてりたちゃんも先輩だね!先輩らしく頑張ってください。まだまだ成長をする後輩たちもわたしは応援します!ポテサラ美味しそうだね!後輩の子との写真可愛い

ひーくん

20190926

入国した際のすれ違いで良く会うような(笑)

13日当日仕事入ってるから
前倒しか後日に会う機会あれば……ってなる

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る