ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
152へのコメント

みのる

何とか・・

卒業前に、りたちゃんのトライアングル見たいよ!
行ったときはよろしくお願いします。

ブラウン

りたちゃんと

コメントで、会話できるのも、あと数回

かずくん

出会いは必然

たまたまハロウィンイベントに向けてコス衣装の下見に来てた時に、これもたまたま研修ちゃんのらてちゃんに声をかけて、そしてひみつきちに初入国。
この後おもちちゃんのリアルBDで新宿に行くんだよ(^^)って話しをしたら、りたちゃんがおもちちゃんのファンでって(///ω///)
ボードを見たら、今月で卒業?!
それならメッセージチェキを撮って持って行こうって瞬時に考えた。
あの時の嬉しそうな顔が忘れられないよ。
そして無事におもちちゃんの手に。
おもちちゃん、喜んでたのと同時に卒業を悲しんでた……
昨日秋葉原に行こうと思った事、らてちゃんに声を掛けた事、りたちゃんがお給仕してた事、そしておもちちゃんのBDだった事。
全てが必然だったね。
あっ!
おもちちゃんからのお返しチェキ頼むの忘れた(>_<)
卒業までに持って行けたら良いなぁ。

もえのきゅん

I MISS You. もえのここあ

終点のない 列車なら
よかったのに

陽の沈む窓に映る りたの
憂い顔を気にしている
欲しいものを奪う気持ちが
わかるような気がする今
もしかした ここあが りたを
追いかけてるかもしれない


他には いらない今夜は
一緒になりたい想いを抑えて

二人きりの旅を終わらないで
りたが 悲しまなければ
くみに嫌われても
譲りたくない

感電少女

おつりた!!

マジペンウーマン(°∀°)
楽しそうで、自分もついつい写メをお願いしたね!!
もう、クリスマスまでいちゃってもいいのよ!!
りたツリーにしたい。。。

もえのきゅん

はじめまして。

また かくれんぼ しようなー。

じやん・ けん ・ ぽい

あなたの勝ちー。
ここあの負け だよー

すらりん(チョタイ)

寝不足

おつりた!おつちょた!
忙しい時期なのか、寝れないし、寝て起きたとしてもめっちゃ寝不足とかで疲れが取れません!

オススメ聞きたいから早く行かねば!

じゅんちゃん

おはよう

卒業まで会えるときがくるかも!ワクワク

HIRO

りたちゃん卒業撤回は?

可愛い、りたちゃんが、ひみつきち卒業しても
日本中探したりして(笑)
104歳おめでとう(^-^)/

ひーくん

20191009

∠( ̄∧ ̄)乙!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る