ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

152

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎



ぴょん!



りたです:rabbit::purple_heart:


ブログ何回目なんだろうって数えたら152回目でした:flushed::flushed:


お〜〜(なんとも言いづらい数字) 笑笑





(めっちゃキメてるw)


この前まじペンマンになった:joy:


めっちゃ笑われた:joy::joy::joy:


いっぱいつけるとキラキラでクリスマスツリーみたいになるので可愛かったです(?)




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




お祝いありがとう〜〜:dizzy:


ライブ沢山したし、ぽぽぽぽーんも久しぶりにできて楽しかった:innocent:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





昨日うにちゃんとタピった:black_circle:



タピオカってすごくお腹いっぱいになる:relaxed:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




HIRO

天使:angel::angel::angel:

ありがとう!!!!!

104歳になったヨ!!!!

そんな悲しいこと言わないで:sob:



じゅんちゃん

じゅんちゃん泣かないで〜〜:sob:

待ってるにゃん:pleading_face::pleading_face:

ライブリストあれから全然増えてない...

今度ライブリストの写真撮ってくるね!



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

りたも1日1日のお給仕を大切に楽しんでるよ:pleading_face:

おばあちゃんだからもっと労ってね:older_adult_tone1:

嬉しいような悲しいような、、、ひみつきちは素敵なメイドちゃんいっぱいいるからこれから見つかるさ:dizzy::dizzy:

復活絶対にしたい!!!!



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

そうだよね、お忙しい時期に:pleading_face::pleading_face:

待ってます!!!!

食べないとあかんで!!!ひみつきち来たらりたがいっぱいオススメのメニュー教える:relaxed:



ブラウン

ありがとう:dizzy::dizzy::dizzy::dizzy:

また天使になりました:innocent:



ノーザンウルフ

こんぺいとうかな:relaxed::relaxed::relaxed:

でもこんぺいとう空から降ってきたら痛そうだからマシュマロがいいね:thumbsup:

覚えててくれてありがとう:dizzy:



もえのきゅん

ありがとう:dizzy::dizzy::dizzy:

もえのここあさんお祝いありがとう:relaxed:

また来週!!!!

キーホルダーもう壊れたの?:pleading_face:



みのる

コメントありがとう嬉しい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:前回のもちゃんと読んだよ:dizzy:

トライアングル楽しいよね:relaxed:

りたも寂しい:pleading_face:この1カ月沢山会いにきてくれたら嬉しいな、、、!!!!



りや推しのんのひで

ありがとう〜〜:dizzy::dizzy::dizzy:

とっても幸せだよ~:innocent::cloud:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




明日もひみつきちでお待ちしております:dizzy:


明日はどんな1日になるかな〜〜:innocent:


それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:













いいね 104

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!