ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや りたりたビーム!!!

りたりたビーム!!!

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎





ぴょん!



ぐぬぬ〜〜:pleading_face:

ブログが保留になって更新されない:pleading_face:


なにかNGワード書いてるのかな:sweat_drops:


気をつけているつもりだったのだけど...:thinking:


書き直し頑張る:pencil2:




みてみて〜〜!


最近買ったぽむのゴムお気に入りなんだ:dizzy:


おっきいから目立つね:relaxed:


この前とっても可愛いリボン買ったから今度つける:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



お祝いありがとにゃん:cherry_blossom:


りたの10月のお祝いごと全部:dizzy::dizzy::dizzy:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





昨日はじめてちょめに入国したヨ!!!


ちうちゃんのライブがたくさん見れて幸せでした:relaxed:


ちうちゃんには研修ちゃん時代にお世話になったのでありがとうございましたというお気持ちです:pleading_face:


また行きたいな:cloud:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




ひーくん

あり!!がと!!!!

お日様も来てね:pleading_face:



HIRO

えー!!!!笑笑

そしたらひみつきちにりたの魂置いていくからひみつきち来てね:pleading_face:

ありがとう:cherry_blossom:



じゅんちゃん

おはよう!!!

わくわく:cherry_blossom:

楽しみにしてるね!!!!



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

寝不足はだめだよ:pleading_face::pleading_face:

ゆっくり休んで:dizzy:



もえのきゅん

じゃんけんぽい!!!

りたの勝ち:dizzy::dizzy::dizzy:

もえのここあさん替え歌かな??



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

まじペンマン楽しすぎたのでまたやりたい:dizzy:

感電ちゃんもやってみて:joy:

次会った時にちょっと早めのりたツリーしたいですな〜〜:thinking:



かずくん

初コメありがとうございます:cherry_blossom:

あれは必然でしたな!!!

鳩ぽっぽしてくれてありがとうございました:pleading_face:

初めておもちちゃんにメッセージチェキでぴょんぴょんしてしまいました:joy:

お返しチェキ待ってますね:dizzy:



ブラウン

うおおおおん:sob::sob:ブラウンくん悲しいこと言わないで〜〜:sob::sob:



みのる

えー!!!嬉しい:sob:

コール全力で言ってくれたら嬉しいなあ:thinking::cherry_blossom:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




大きな台風さんが下界の方に向かっているみたいだね:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


りたのお祝いの日も台風さんが...:fearful:


りたが魔法でなんとかしておくね:star:️ヒェッ


くらえ!りたりたビーーーム!!!!:purple_heart::zap:



どうだ〜〜!!!()






それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:






いいね 104

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!