ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
さむいぃいいいへのコメント

ノーザンウルフ

さんでー

りたちゃんへ
明日が最後の日曜日お給仕!(。´Д⊂)、かなちみ。
寒い日曜日、さむいさんでー、さむでー…わら。寒くなるとおでんが食べたくなる。りーみんおでん、今年もあるかな。

じゅんちゃん

こんばんは

最近寒くなってきたね、てるてる坊主りたちゃん可愛い

ブラウン

以前

りたちゃんに教えてもらった、ビアードパパのシュークリームを今日、やっと食べた。美味しい!

ちなみに、ビアードパパの小枝のアイスを昨日ファミマで見つけたので、食べてみた。美味しい!

りたちゃん、ありがとう。

けんご

こんばんは♪

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪ラーメン美味しかったんだね♪他の味も食べてみたいよね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る