ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
写真が沢山!!!へのコメント

ひーくん

20191104


最後まで「おつりた!」でした∠( ̄∧ ̄)!
(もういじわる出来ないのが心残り……)

ノーザンウルフ

いつでも大歓迎

りたちゃんへ
臨時復活でも完全復活でもまたお給仕してくれるならいつでもなんでも大歓迎だよ!。
次が最後のお返事なんて…、京都に行く前にとったくみりたチェキ、くみにゃんのマジフォンもゲットしたよ!。くみりたは永遠だね!。
きらちゃんとぱしゃりーみんできるなんて、うらやましいなりたちゃん!。( ;´・ω・`)

感電少女

500

最後に、デイリーランキング1位にさせる事も出来た(>_<)

*なっちゃん*

(*^▽^*)

敢えて一言だけにしとこう(*^▽^*)
りたちゃん!ずっと大好き(´∀`)

じゅんちゃん

おはよう

こめへんありがとうございます、やばい思い出写真可愛いし見ていたら号泣してきた。イカバターがリタログかな笑笑イカバター美味しいですよね

ヨシゴン

永遠に……

りたちゃん今までおつりた‼️
ひみつきちの俺の唯一の推しりたちゃん卒業おめでとう‼️
いまだに悲しくて泣きそうです。
手書きのコメ返はずるいよ~

感電少女

卒りた!!

111(^-^)

みのる

手書きは反則だよ(TT)

卒業式当日も、その後も泣かなかったけど、今は手書きのコメント見て久々に号泣してる(T0T)

やっぱり、りたちゃん大好きだわ!!
10月もっと逢いに行けば良かったと後悔してる・・・

「すいーとりたちゃん」も「トライアングルりたちゃん」も、もっと見たかった!!

復活お給仕のときは必ず行きます。
その時は素敵な笑顔とライブを見せてね(^^)d
絶対に「すいーとりたちゃん」と「トライアングルりたちゃん」お願いするから・・・

ラスト1ヶ月しかコメできなかったけど、ありがとう(^_^)
大好きなりたちゃんの未来に幸あれ☆☆☆ミ

すらりん(チョタイ)

ほんとにお疲れ様!

ラストおつりた!おつちょた!
手書きメッセージありがとう!いつもりたがつかってる挨拶真似た挨拶毎回やってくれるのすごい楽しかったし嬉しかったです!
すぐにあだ名で呼んでくれるのも、親近感湧いてフランクに話せました!
結構悩んでる時期に会ったので、なかなか上手くいかない時とか逃げたい時とかに行ってしまったけど、すごく存在に助けられたなって思います!エアーよしよしには度肝抜かれた!笑笑
無事就職活動も終えて、その報告もできたから、それが満足かな!後半バタバタしてたから、申し訳なかった!
自分の誕生日お祝い欲しかった笑笑

これから色々あると思いますが、頑張っていけるように精進しましょう。4月から新たなスタートをするので、負けないように頑張ります!
いつも楽しく、仲良く話してくれてありがとうございました!
ほんとにお疲れ様でした!

タムトモ

☆あれっコメントアップされてなかった(>_<)☆

りたちゃんに
出逢えて良かった
ありがとう(^^)/
これからいろんな人生経験すると思うけど
少しずつでも前に進んでがんばってね!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る