ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
写真が沢山!!!へのコメント

もえのきゅん

thank you so far


ショコラ・らぶ。。 わるきー 連発で聞いてるよ 泣 泣 泣

絶対伝えるの もし明日がこなくても

りた様には感謝しているよ

りた様の最後のわがまま

ぽぽぽ ぽーん
ひとり10連プレート
卒業お花束
卒業ケーキ
ライブ
キラキラステージ

31日 何もしてあげられなくて
おーらす お日さまらすと
泣くことしか出来なくて
本当にごめんね 泣! 泣! 泣!

ブラウン

ラストコメント

手書きコメ返、ありがとう。
元気でね、りたちゃん。
また、どこかで!

茶ールズ.ブラウン

感電少女

卒りた!!

やけになって、Twitter削除に走ろうとしてたけど、りたちゃんに止められて続けていくことにした。
これからも、ラーメンと共に生きて行くので、気になるラーメン屋さんがあれば行ってみてください!!
おにぎりも食べるよ。
復活お給仕の時、ラーメンについて語り合いたい。
そして、りたちゃんは達筆。
手書きの手紙がほしいくらい。。。
何りーみんでしょうか??
神タペも部屋に飾ってる!!
スマホ待受も、りたちゃんいるよ!!
お日様メインだったから、会った回数は少ないけど、推しとしてやり遂げました。
本当に、ありがとうございました。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る