ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらたまるまるの1日のできごと

HOME ブログ しらたまるまるの1日のできごと
夏だぁー!イベント告知 ♡ご返信♡へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしました。お花畑の近くに座っててお誕生日予約をしたピサロです。覚えてますかな?
昨日はお話ができて良かったです。
またお会いできたら宜しくお願いします。

在中

無題

昨日はしらたまワールドが炸裂してた気がする笑
もう少し聞き取れるように努力する( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
暑さに気を付けながら頑張って!

ゆーすけ

こんばんわ~

全然大丈夫だよ!気にしないでねd(⌒ー⌒)!

皆で水分補給摂りまくろうね!!

しらたまちゃんの仲間が増えてるだと?
ん~、中央付近の子たちが真似してるのかなぁ。。。

また今度話しましょ♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る