ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらたまるまるの1日のできごと

HOME ブログ しらたまるまるの1日のできごと 夏だぁー!イベント告知 ♡ご返信♡

夏だぁー!イベント告知 ♡ご返信♡

こんばんわ:full_moon_with_face:

しらたまです:sparkles:










夏がやって来ましたー:sunny:

夏といえば楽しいイベントいっぱーい!

りーみんでは31日に待ちに待った

浴衣イベントがありまーす!:sparkles:


先月わたしの大好きなぺてぃたんと浴衣の撮影に

行ってきたにゃん:heartbeat:





:point_down::point_down::point_down:





31日はとっても盛り上がりーみんなので

是非中央通り店へ遊びにきてにゃん:heartpulse:










:palms_up_together:しらたまからのお願い:palms_up_together:

7月入ってから気温が一気に上がりましたね:droplet:

熱中症には十分来おつけてください!

しらたまと一緒に水分補給をしっかりとって

熱中症対策しましょう!:blush:












:love_letter:ご返信:love_letter:





おいぬさん

こんばんわ!返信遅くなってしまいすみません:droplet:

ありがとうございます!!!:sparkles:

くろたまにならないように頑張りますっ!!






ゆーすけさん

こんばんわ!返信返すの遅くなりすみません!

あらら:droplet:そうだったんですね、お疲れ様です:disappointed_relieved:

ほんとですか!

なんか最近中央周辺でわたしの仲間が増えてるんですよ笑

イルカ:dolphin:かわゆいです:heart_eyes:

また遊びに来てください♬





以上!しらたまでした!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!