ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらたまるまるの1日のできごと

HOME ブログ しらたまるまるの1日のできごと ♡みんなありがとう(*´꒳`*)♡

♡みんなありがとう(*´꒳`*)♡

こんばんわっ:crescent_moon:しらたまです:rabbit::sunflower:

これは最後のブログになります…:cry::sparkles:


:cherry_blossom:1月27日を持ちましてしらたまはご卒業致しました:cherry_blossom:

最後のお給仕は悔いがなく、とっても幸せでした:sob::sparkling_heart:

お世話になったご主人様やお嬢様が来てくれて、

メイドちゃんから素敵な贈り物を頂き

プレートやシャンパンまで入れてくれて


しらたまはあの瞬間を皆さんを忘れません:bangbang:


どうかみなさんもしらたまのことを忘れないでください:sob:




:yellow_heart:しらたまの記憶:yellow_heart:





素敵なプレートをありがとうございました:blush::cupid:



:heartpulse:happiness:heartpulse:




もえちゃんから頂いたぁー:sob::sob::sob::cupid:

もうしらたま驚きで、

嬉しくて、感動して、お目めが:pleading_face:ウルウルした…:cry:

食べないで大切に保管したい。。。

しらたまは心から感謝してます:sob::sparkling_heart:

ありがとうございます:cry:

もえちゃんラブ!!!






愛しのぴゅあちゃん


私の大好きな大好きなぴゅあ、やだよ離れたくない

思い出があああ:cry::sparkling_heart::cherry_blossom::sunflower:


ば!!!



ぴゅあたんからたくさんアンパンマンをもらって素敵なアルバムを頂いた:cry:これ以上泣かせないで笑笑:sob::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

ほんとほんとぴゅあがだいすき!!!




ぴゅあは私の天使だぁぁぁ!





ろんちゃん!!!一緒にお給仕したことあったよね:yellow_heart:

ほんとに癒されまくりで、優しくて可愛くてわたしには女神のよう!!ろんちゃん!大好き!しらたまを忘れないでね!:sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




皆さん!ほんっとにありがとうございました!

またいつか…:rainbow::star:









以上:bangbang:️しらたまでした:exclamation:

わたしが本物のしらたまだぁあぁぁ!!!!!:rofl:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!